『これは偽者なのでしょうか・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 TriPort IEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TriPort IEの価格比較
  • TriPort IEのスペック・仕様
  • TriPort IEのレビュー
  • TriPort IEのクチコミ
  • TriPort IEの画像・動画
  • TriPort IEのピックアップリスト
  • TriPort IEのオークション

TriPort IEBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • TriPort IEの価格比較
  • TriPort IEのスペック・仕様
  • TriPort IEのレビュー
  • TriPort IEのクチコミ
  • TriPort IEの画像・動画
  • TriPort IEのピックアップリスト
  • TriPort IEのオークション

『これは偽者なのでしょうか・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TriPort IE」のクチコミ掲示板に
TriPort IEを新規書き込みTriPort IEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

これは偽者なのでしょうか・・・?

2011/01/18 17:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > TriPort IE

クチコミ投稿数:7件

イヤホンの二股になっている部分の黒いプラ製のパーツに「CHINA」の文字が書いてあるのですが、これは偽者なのでしょうか?

書込番号:12527455

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2011/01/18 17:48(1年以上前)

こんにちは
こちらのメーカーのニセモノが結構あるみたいですね。
ところで、よろしければお求めの価格と購入方法(店頭・ネットオークションなど)お聞かせください。

書込番号:12527592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/18 18:13(1年以上前)

購入方法は、ヤフオクです。
偽物の存在は知っていたので新品で明らかに安い物は視野に入れずに、中古使用品で個人出品のものを購入しました。出品画像で偽物防止用のシリアルナンバーがあり、半信半疑でしたが三千円程だったので購入しました。
実際手元に取ってみると心配になってきたので質問させていただいた次第でございます。

書込番号:12527688

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2011/01/18 18:20(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ipodも中国製ですので、そちらだからニセとは言い切れませんが、お使いになっての音質は如何でしょうか?
ニセモノははっきり分る位、良くないとの書き込みを見ています。
音質が気に入ったものでしたら、判別は別としてご愛用なさるのもよろしいかと存知ます。

書込番号:12527705

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/18 18:31(1年以上前)

音質はノイズや音割などは無く、特別悪いという感じではないです。低音も出ていますが、音がこもったようにも聞こえます。

半信半疑ですが、装着感も問題無いのでしばらく使ってみることにします。

書込番号:12527756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件 TriPort IEのオーナーTriPort IEの満足度5

2011/01/18 18:54(1年以上前)

現在、直営店購入の初代黒コードを使用してます。こちらの分岐部にもチャイナとあります。BOSEの工場は中国が殆どです。

友人がパチ物を掴まされた事があり調べました。分かる範囲で真贋判定を下記します。


Lchハウジングのイヤチップで隠れる部分に数字印字の有無、無しは偽

ハウジングのLR印字の横に微小な針先程のポートの有無、無しは偽

ハウジング周りの作りが安っぽい。糊のはみ出し、BOSEロゴが取れそうなど。

コードの中程のパッシブイコライザーのホログラムシールの有無、無しは偽

ジャックが金メッキ、絶縁部が黒、緑は偽(BOSEは緑の絶縁部を使わない)

白黒スパイラルの傾斜がきつく白黒の間隔が広い、2cm位で寸詰まりのように狭いのは偽


コード長とコード素材
IEも何度かマイナーチェンジしてるので掴み難いです。
最新・細い固め
前・太い柔軟
偽・太い固め

書込番号:12527825

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2011/01/18 19:30(1年以上前)

わかり易い判別ポイントありがとうございます。

装着感・音質も違和感無く、見た目も確実にニセと言い切れる場所も無いので、本物か?と思えてきました。ありがとうございます。

書込番号:12527955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件 TriPort IEのオーナーTriPort IEの満足度5

2011/01/18 19:49(1年以上前)

見た感じ最新バージョンのIEっぽいですね。僕も見た限りでは偽物には見えません。

国内正規品なら保証書、海外正規品ならシリアルナンバーシール付きのワランティカードがあれば正規品だと直ぐに言える所です。

後は故障した時にBOSEのサポートが効くかどうかが最終的な真贋判定になります。

書込番号:12528034

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25488件Goodアンサー獲得:1178件

2011/01/19 00:11(1年以上前)

オークション出品者の「良」評価欄因りも,「悪」評価欄が参考になります。

入札者との遣り取りが変に削除されて居たり,偽物云々が載って居たら注意です。

偽物&コピーを扱った形跡情報が在るなら,その出品者は懲りずに偽物&コピーを扱うでしょう。

悪い奴は,結局悪いでしょうし,旨味が在るから偽物を扱う。

書込番号:12529677

ナイスクチコミ!1


xyzjomonさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/21 22:17(1年以上前)

当方、初代のTriPort IE(端子等デザインが今のものとは違う)を使用しておりましたがコードが経年劣化で断線したので、BOSE会員の事務局経由でにサポートへ連絡して数千円で現在の新品に引き取り交換して頂きました。送られて来たのは正規のものですので、参考になればと思いますが、確認したら同じく黒いプラ製のパーツに「CHINA」の文字が書いてありました。不安であれば、遠慮しないでBOSEにパッシブイコライザーのホログラムシールのシリアル等で問い合わせしてみれば確実だとは思いますよ。

書込番号:12542082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > TriPort IE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
別のイヤーピースを使ってみました 0 2011/06/05 2:15:37
断線などで故障して保障期間切れの新品交換の場合・・・ 2 2011/04/27 6:21:52
これは偽者なのでしょうか・・・? 9 2011/01/21 22:17:56
音の良さを改めて実感 0 2010/09/17 23:08:02
先日購入。 0 2010/08/22 22:17:16
IE2!! 2 2010/09/16 7:36:43
左右で音の違いが・・・ 3 2010/09/17 12:00:45
無理矢理Shure掛け 0 2010/04/01 23:20:00
イヤーピースを他社の物に替えたい 3 2010/02/23 7:41:51
音漏れについて 2 2010/02/20 23:34:07

「Bose > TriPort IE」のクチコミを見る(全 872件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TriPort IE
Bose

TriPort IE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

TriPort IEをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング