『オークションで悪すぎの製品発見しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,800

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 TriPort IEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TriPort IEの価格比較
  • TriPort IEのスペック・仕様
  • TriPort IEのレビュー
  • TriPort IEのクチコミ
  • TriPort IEの画像・動画
  • TriPort IEのピックアップリスト
  • TriPort IEのオークション

TriPort IEBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • TriPort IEの価格比較
  • TriPort IEのスペック・仕様
  • TriPort IEのレビュー
  • TriPort IEのクチコミ
  • TriPort IEの画像・動画
  • TriPort IEのピックアップリスト
  • TriPort IEのオークション

『オークションで悪すぎの製品発見しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TriPort IE」のクチコミ掲示板に
TriPort IEを新規書き込みTriPort IEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

オークションで悪すぎの製品発見しました

2008/09/21 12:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > TriPort IE

スレ主 bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件

オークションの販売品は昔から悪いものがいっばいですか、こんな完全粗悪なコピー品見たら、あまり酷すぎです。

海外正規紙ボックス版BOSE IE-S
注意ポイント:
1、撚りっこ2個、バルク品でも、ボックス品でも撚りっこもや撚り方法は同じです
2、紙ボックス品は2重テプ封、販売国の使用語の産地明記のシールもあります。
3、ケーブルの色は真っ白と深黒です 反光弱いよりライト下でも黒部分の色薄くない
正規海外ボックスの参考画像

書込番号:8386938

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件

2008/09/21 12:35(1年以上前)

現在オークションの大量出回の悪すぎな粗悪品

判別ポイント:
1、イヤーホンケーブルの撚りっこや撚り方法、こんな形なら、ケーブルの質は悪いと簡単判断できる。
2、ボックスの印字品質悪い、新聞とほトンドン同じレベル、これは世界有名なBOSE製品のパッケージ?
3、説明書の印字色薄すぎ これで海外コピー中の60元「1千円ちょと」 110元「2千円未満」のものと判断できませんか、あまり悪すぎ「ボックスの代金は代々45元ですか、残りはイヤーホン本体価格は20元また65元のもの」

参考のため、スクリーンカッドの画像アップロードします

書込番号:8386989

ナイスクチコミ!0


スレ主 bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件

2008/09/21 12:40(1年以上前)

私は別にコピー品対して、少しでも音質よいなら、ほかの人間の出品干渉したくない。でもちょっと悪すぎ感じで、例えばオークション中の30元「500円」未満E2C E4C何も説明せずの出品は一度見ると怒ります。これは落札値段安くない、かなり高いのものですから。

書込番号:8387014

ナイスクチコミ!0


mskfirstさん
クチコミ投稿数:1件

2008/09/24 00:09(1年以上前)

いろいろと貴重な情報をありがとうございます。
実は、パッケージに入っていて、ケースも付属していれば
本物だろうと思って、オークションで購入した者です。
紙ボックス版の記事を投稿されてましたが、質問させて
下さい。
@写真の方が偽物で、注意ポイントに書かれているのが
 正規品の方ですか?私のものは、
 ・その前に投稿された写真のように真ん中1箇所で
  コードを撚ってます。
 ・箱にはテープは貼ってません。
A先にどらチャンでさんが書いておられた、オークションに
 出ている真偽の比較写真では、シリアル番号が筒状の
 部分に書いてありますが、私のはその根元に書いてあり
 ます。
BBOSEのカタログを見るとメッシュの近くにある小穴は
 長方形をしていますが、私のは丸です。
やはり偽物なのでしょうか・・・

書込番号:8402739

ナイスクチコミ!0


スレ主 bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件

2008/09/25 16:04(1年以上前)

最近BOSE工場製品中に勝手に組み立て物も発見。。。1世代と2世代の部品それそれ組み立て。。迷惑ですね。

書込番号:8410432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 TriPort IEの満足度4

2008/12/30 18:58(1年以上前)

オクで試しに購入してみました。出品者の説明はBOSE純正のバルク品!
外観ですがまずはパッシブイコライゼーションが前期型です
ですがケーブルが白黒で現行?のタイプに見えます。
でもこの組み合わせは本物にもあるみたいです
(詳しくは調べていません)
で肝心の音なのですが、ゴメンナサイ本物が手元にないので比べられません
ですが、レビューでよく目にする評価のような酷い物ではありません
むしろ装着感も良いですし、(イヤーチップM)なにより疲れない音です。
音の好みと言うか自分はあまり音楽に詳しくないのでうまく表現できませんが
コレなら個人的には騙されても良い気もしますが
世間体を考えるとやはり偽者だとしたら申し訳ない気もします。
なので今回の購入は出品者の説明を信じて手ごろな買い物をした事にします。

書込番号:8861962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 TriPort IEの満足度4

2008/12/30 19:03(1年以上前)

総額で6千円くらいでした。

スミマセン、画像を追加いたします。

書込番号:8861977

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2008/12/30 19:33(1年以上前)

ゼブラケーブルで,イコライザがプラグタイプって在るのですか。
小生が購入しましたオークション初期型は,ケーブル長が誤差範囲を大きく超えた違いが在ります。

○プラグ部分のモールド自体の処理が汚い。

○プラグ部分の金メッキが,疲労に因り剥げて居る。

○ケーブル外被に艶が無い。

○全体的に表面の艶が無く,汚れ汚い。

イコライザ部分のモールド処理が綺麗じゃ無かったら,偽物でしょう。
また,外観に,疲れた疲労感風な見た目悪さも,該当する気が在りますです。

書込番号:8862113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 TriPort IEの満足度4

2008/12/31 02:52(1年以上前)

コレも本物かは分かりかねますが同じ仕様のものです。
因みに私が購入したものはどらチャンでさんのような内容はまったく当てはまらないです。
イコライザのモールド処理といのがどういったものかよく理解できませんが
見た感じ不自然な部分は無いです。メッキも奇麗ですしケーブルの長さも均等です。

書込番号:8864320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 TriPort IEの満足度4

2008/12/31 17:09(1年以上前)

連投してスミマセン、私が購入した IE ですが
出品者の詳細にBOSE IE-BW と明記されていました。
この仕様の名称なのだと思いますが、
コレが本物かニセモノかは私には分かりません。
ですが、決して粗悪品ではありませんでした。
スレ主のbicjcbさん、もしご存知でしたらご教授ください。



書込番号:8866690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 TriPort IEの満足度4

2009/01/23 14:08(1年以上前)

悔しいですが廃棄しました、支払った6千円は授業料ですね(怒

残念です、BOSEさんに問い合わせましたら
バルク品は存在しないとの事です。

つまり箱の無いIEはすべてが偽物です。
今回、私は、SONYさんも確認しましたが
BOSE、SONYのパッケージ無しの品物は存在されないとの回答です。

もし購入された方は、出品者に返金を求めてください。
日本では偽ブランド品の販売所有は、犯罪です。

それと残念ですがこの方々は全員グルになってます。
c*nflyr*in

perfect_*9*8

t*ec*c

bi*j*b

bb*etv

m*rlb*rovs7st*r

n*mid*iroyui6*6

以上の出品者の出品物は偽物です
(証拠は評価の履歴を良く見れば簡単にわかりました)

只今、シュア、B&O、AKGも確認中(メーカーに問い合わせ中)です。
※現在確認が取れたのはSONYとBOSEのみです。



書込番号:8977149

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2009/01/24 15:23(1年以上前)

勝手にヘッドバッド さん
情報ありがとうございます

こちらの書き込みを見る前に買ってしまった(残念)
それにしても良くできています
ルーペでじっくり見ましたがよく分かりません・・・

音に関しては
皆さんが仰っているような低音がすごいってほどでは無く
カナル型に比べれば良く鳴っているかな程度
この辺がくさいかも

しかし国内メーカーの4〜5千円クラスよりは
耳当たりが良く(音の)
ギラギラせず
しっとり感があって
気負わず聞けるような気がします

これが本当に偽物としたらとても残念ですが・・・

書込番号:8982334

ナイスクチコミ!0


スレ主 bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件

2009/01/25 02:44(1年以上前)

調査しないと勝手に無実なコメント書いてない方はいいと思います。
もしBOSEのバルク品がないとBOSE社交換使用したの交換品はすべてコピー品?ただバルク品は国内販売されない。保証期間外有料交換依頼すると4200円払って完全新品のバルク品BOSE IES入手可能。あとはAKGの日本国内代理自分も本物やコピー品検定できない状態。
私のBOSEはコピー品?はっきり言って、新品本物は現在まで多分こちだけ持ちます。 できれば一度買うなら、BOSEへ送検後コメント書いてください。非常に無責任な行為をやめてください。

書込番号:8985836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 TriPort IEの満足度4

2009/01/27 17:02(1年以上前)

右がオークション品です

こと座のベガさん はじめまして、

音に関しての事ですが私もまったく同じ感想です。

というのも今回IE−Sのオークション品を再度落札しました。
これには理由がありまして、BOSEの本物を手元で再確認したかった為です。

結果、まったく別物です、違いですが外観はイコライザーにホログラムが有ること
これ以外の違いはものすごく微妙というかほとんど分かりません。
ただし、最大の違いが音です!まったく別次元の音です
本物の感想は、書き込みと一緒です、本物のほうがBOSEの安物らしい音で
人によったら『金返せ!』というものです。
※BOSEは30日間以内なら返金可能ですけど・・
しかしオークションの落札品はそこが違いまして本物よりもスッキリしてます。
これは私の感想ですがPCM音源のままではオークション品のほうが好印象です
ただし
ユーザーレポートを書いてくださったshoshaさんの感想は、適切でした
自分が試したauの着歌のレベルでは本物のBOSEの圧勝です。
これがイコライザーの効果であり、この商品の価値だと思います。

自分はDAPを持っていませんのでPSPか携帯で音楽を聴くときにでも
本物は使おうかと思います。

しかしオークション品はどうしようかな?
先に買った物は捨ててしまったし、(販売したら犯罪ですからね)
※今回私が購入した出品者がどなたかは伏せておきます。
ただしbicjcbさんではありません、これだけは伝えておきます。






書込番号:8998433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > TriPort IE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
別のイヤーピースを使ってみました 0 2011/06/05 2:15:37
断線などで故障して保障期間切れの新品交換の場合・・・ 2 2011/04/27 6:21:52
これは偽者なのでしょうか・・・? 9 2011/01/21 22:17:56
音の良さを改めて実感 0 2010/09/17 23:08:02
先日購入。 0 2010/08/22 22:17:16
IE2!! 2 2010/09/16 7:36:43
左右で音の違いが・・・ 3 2010/09/17 12:00:45
無理矢理Shure掛け 0 2010/04/01 23:20:00
イヤーピースを他社の物に替えたい 3 2010/02/23 7:41:51
音漏れについて 2 2010/02/20 23:34:07

「Bose > TriPort IE」のクチコミを見る(全 872件)

この製品の最安価格を見る

TriPort IE
Bose

TriPort IE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

TriPort IEをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング