『iPhone5sにER-4Pは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ER-4Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-4Pの価格比較
  • ER-4Pのスペック・仕様
  • ER-4Pのレビュー
  • ER-4Pのクチコミ
  • ER-4Pの画像・動画
  • ER-4Pのピックアップリスト
  • ER-4Pのオークション

ER-4PEtymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月17日

  • ER-4Pの価格比較
  • ER-4Pのスペック・仕様
  • ER-4Pのレビュー
  • ER-4Pのクチコミ
  • ER-4Pの画像・動画
  • ER-4Pのピックアップリスト
  • ER-4Pのオークション


「ER-4P」のクチコミ掲示板に
ER-4Pを新規書き込みER-4Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone5sにER-4Pは?

2014/06/07 14:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > ER-4P

スレ主 maximum612さん
クチコミ投稿数:4件

質問です!
いいイヤホンを買おうと思い、結果ER-4Pに辿り着きました。
これくらいの値段のイヤホンを買うのは初めてでわからないことだらけです。
DAP直とか、ポタアンとかゆう言葉はさっき調べて分かった感じです。

それで、僕はこのイヤホンを買ってiPhone5sにつけて聞こうとしています。ポタアンとかは、まだ買う気はありません。

iPhone5sにER-4Pを直にさして使ってもいい音は得られますか⁈

書込番号:17601447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/06/07 14:33(1年以上前)

Iphone5で聞く事の是非を除けば
Sと違ってPなら問題無く鳴ります

書込番号:17601456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/06/07 14:36(1年以上前)

大丈夫です。
ER4Sと違い、ER4Pは充分に音量がとれかなり高音質です。
ポタアン繋げばより高音質にはなりますが、コスパが良くはありませんし上を見ればキリがありませんので、まずはER4Pを購入してから考えるでよいですよ。

書込番号:17601467

ナイスクチコミ!3


スレ主 maximum612さん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/07 14:50(1年以上前)

本当ですか!
ありがとうございます。

書込番号:17601507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/06/07 14:56(1年以上前)

ER-4Sみたいな極端にΩ高いイヤホンとかで無ければ鳴らす分には大抵のイヤホンでは問題無いです。

多少音質気にされるならポータブルアンプでIphoneの利便性損なうよりは世間的に高音質DAPと言われる種類のDAP使われるほうが利便性だけでなく容量的にもオススメします。

書込番号:17601519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 maximum612さん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/07 15:02(1年以上前)

高音質DAPの中でオススメとか、ありますか?

書込番号:17601538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/06/07 15:05(1年以上前)

予算や音質、UIと好みは色々あると思いますのでどれとは一概に言いにくいですが、
気軽に使う、高いΩのイヤホンでも使えるってところであればFiio x3辺りは値段も抑えられて良いかと思います。

書込番号:17601541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 maximum612さん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/07 15:14(1年以上前)

分かりました!
本当にいろいろとご丁寧に教えてくださりありがとうございます。

書込番号:17601565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Etymotic Research > ER-4P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-4P
Etymotic Research

ER-4P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月17日

ER-4Pをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング