『保証期間外の修理費用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ER-4Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-4Pの価格比較
  • ER-4Pのスペック・仕様
  • ER-4Pのレビュー
  • ER-4Pのクチコミ
  • ER-4Pの画像・動画
  • ER-4Pのピックアップリスト
  • ER-4Pのオークション

ER-4PEtymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月17日

  • ER-4Pの価格比較
  • ER-4Pのスペック・仕様
  • ER-4Pのレビュー
  • ER-4Pのクチコミ
  • ER-4Pの画像・動画
  • ER-4Pのピックアップリスト
  • ER-4Pのオークション


「ER-4P」のクチコミ掲示板に
ER-4Pを新規書き込みER-4Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

保証期間外の修理費用

2016/05/30 16:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > ER-4P

クチコミ投稿数:4件

二年と半年前にヨドバシカメラで購入した国内正規品(値上がり直後で三万円也…)が断線。
保証は購入から二年で切れており、本体交換で18500円との見積もりが出ました。
長く使う方もいらっしゃるかと思いますので、購入計画の参考にしていただければと。

書込番号:19916566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2016/05/31 00:00(1年以上前)

フェーザさん

リケーブルされてはいかがでしょう。eイヤホンさんでケーブル買えますよ。
音質も向上するようですからお薦めです。

http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000032614/079/001/Y/

ご参考になれば幸いです。


書込番号:19917834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/05/31 09:40(1年以上前)

>ёわぃわぃさん
er-4pもリケーブルできるんですね。二年半使ってきて初めて知りました。
今回は保証が付くことを考えて新品を買い直しましたが、古い方を使ってリケーブルも試してみたいと思います。
古い方は処分するつもりでしたが、まだ使えるなら嬉しいですね。ありがとうございます。

書込番号:19918477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2016/05/31 21:31(1年以上前)

フェーザさん こんばんは。

まずは新規に購入された機種のケーブルを以前からお持ちの断線が疑われるER-4Pに差し換えて正常動作するかどうか確認されることをお薦めいたします。

万一、新しくケーブルを購入されても本体側に故障があれば大変ですから。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:19919838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/05/31 22:51(1年以上前)

>ёわぃわぃさん

こんばんは。返信ありがとうございます。
恐らくはケーブルの断線かと思いますが、教えていただいた手順で確認してみることにします。

書込番号:19920101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Etymotic Research > ER-4P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ER-4P
Etymotic Research

ER-4P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月17日

ER-4Pをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング