『ER-4sに近いヘッドホン、2万くらい、k612 proは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ER-4Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-4Sの価格比較
  • ER-4Sのスペック・仕様
  • ER-4Sのレビュー
  • ER-4Sのクチコミ
  • ER-4Sの画像・動画
  • ER-4Sのピックアップリスト
  • ER-4Sのオークション

ER-4SEtymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月17日

  • ER-4Sの価格比較
  • ER-4Sのスペック・仕様
  • ER-4Sのレビュー
  • ER-4Sのクチコミ
  • ER-4Sの画像・動画
  • ER-4Sのピックアップリスト
  • ER-4Sのオークション


「ER-4S」のクチコミ掲示板に
ER-4Sを新規書き込みER-4Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > ER-4S

クチコミ投稿数:20件

PHA-2に刺したER-4sに近いヘッドホンを探しています。

先日(2週間くらい前)、放置していたER-4sの3段装着に成功しまして、その他のイヤホン・ヘッドホン・DAC(T1、TH900、T90、D-2000、HP-A8)が見劣りしてしまう事態に陥りました。音の好みが塗り替えられたようです。もう少し様子を見ても彼らの地位が回復しなければ売却する予定です。DA-100、MSR7は残すかも。

しかしながら、ER4sは装着にひと手間あるためスッと音楽を聞くには面倒です。そこで似たバランス・解像度(音場は自然であれば)のヘッドホンを2万位で考えています。

試聴した限りではk612proが良さそうでした。しかし、うるさい中での試聴であまり自信がありません。

書込番号:18567970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2015/03/11 21:33(1年以上前)

感覚は人それぞれでしょうかER-4Sは耳の奥まで出音部が届くのでヘッドホンで
近いものって難しいでしょうね。

書込番号:18568410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件 ER-4Sの満足度5

2015/03/12 02:25(1年以上前)

ER4Sを愛用してます。
ヘッドホンならK702が近いんですが、
2万円ならK612proがいいと思います。

3段フランジは半年もすると、苦労無く耳にフィットするようになります。

書込番号:18569204

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2015/03/12 06:58(1年以上前)

よこchinさん、ありがとうございます

やはりそうでしょうか。確かにあのイヤホンを付けていることを忘れるような鳴り方は、あの装着方法による面も大きいのでしょうねえ。


やまざきさくらさん

返信ありがとうございます。k702ですか・・・Q701まではWALKMANで試聴したのですが確かにQでも秘めた力を感じました。今までAKGにはピンと来なかったのですがER4Sのおかげか最近良いと思えます。
おっしゃる通り4sの装着を迅速にできるまで待つというのも手ですね。せっかくヘッドホンを買ってもやっぱり4sじゃなきゃ・・・ということになるかもしれないですしね。


書込番号:18569384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件 ER-4Sの満足度5

2015/03/13 10:51(1年以上前)

半年もないさん

お気持ちわかります。
ER4Sがぴったしハマってから、私も他のイヤホンに興味全くなくなりました。
2年ぐらい前に安くなってた時にもう一つ買っとくんだった、、、って後悔してます。

K702は他のヘッドホンに全く興味を無くしてくれました。
予算で妥協するよりも、毎月1000円ぐらい貯めて、貯まった時にK702に行った方がいいと思います。そのとき、やっぱりER4S以外は要らないやー、ってなってるかも知れませんが、、、

書込番号:18573217

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/03/13 13:32(1年以上前)

やまざきさくらさん

そうですねえ。おそらくベストイヤホンが決まった今、焦りをあまり感じませんしじっくり試聴を繰り返して決めたいと思います。

音的には612も701も違いは感じれどバランス良くて好きだったので、お金を貯めながら迷うというのも楽しそうです。

k702も何とか試聴して候補に入れさせていただきます。位置的にはQ701の上位という感じかな。

4S好きの意見は大変参考になりました。

書込番号:18573601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Etymotic Research > ER-4S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
断線対策 5 2021/11/22 7:40:20
アップグレードオプションを使って、ER4SRを購入したい 2 2016/07/14 21:13:04
新製品 1 2016/07/08 21:00:01
ロックはER-4Sしか考えられなくなってしまった訳です。 3 2016/02/14 8:22:08
fiio x3 2ndへの直挿し 1 2016/05/13 0:26:22
ER-4Sと4P違いはなんですか? 2 2015/11/21 16:13:58
かた耳が‥ 6 2015/04/25 7:33:03
ER-4sに近いヘッドホン、2万くらい、k612 proは? 5 2015/03/13 13:32:09
hf5と比べて 4 2014/08/07 7:46:51
洗濯… 1 2014/08/02 12:11:07

「Etymotic Research > ER-4S」のクチコミを見る(全 1846件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-4S
Etymotic Research

ER-4S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月17日

ER-4Sをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング