『フジヤエービックにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 DJ1 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJ1 PROの価格比較
  • DJ1 PROのスペック・仕様
  • DJ1 PROのレビュー
  • DJ1 PROのクチコミ
  • DJ1 PROの画像・動画
  • DJ1 PROのピックアップリスト
  • DJ1 PROのオークション

DJ1 PROULTRASONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月26日

  • DJ1 PROの価格比較
  • DJ1 PROのスペック・仕様
  • DJ1 PROのレビュー
  • DJ1 PROのクチコミ
  • DJ1 PROの画像・動画
  • DJ1 PROのピックアップリスト
  • DJ1 PROのオークション


「DJ1 PRO」のクチコミ掲示板に
DJ1 PROを新規書き込みDJ1 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

フジヤエービックにて

2009/10/31 14:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ULTRASONE > DJ1 PRO

クチコミ投稿数:6件

このヘッドフォンに目をつけてる人は
既にご存知だとは思いますが

フジヤエービックの秋のヘッドフォン祭セールで
16900円で売ってますね

もう少し落ちそうな気はしましたが
我慢できずに買ってきましたw

セール期間は11月8日までで
他のULTRASONEのヘッドフォンも安売りしているので
気になる方は、のぞいてみては?

書込番号:10397610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2009/11/01 14:03(1年以上前)

こんにちは、届いたら音質のレポートお願いします。
私も購入しようか考えています。

※B級品売り切れのようですが保証つきの物と物理的に何か違うんですかね。

書込番号:10403535

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2009/11/01 16:13(1年以上前)

B級品は箱潰れ品等が当て嵌ります。
中身は何ら変わりませんので,B級品価格が同じ程度なら焦らなくてもです。
其れから,DJ1PROはケーブルの質が悪いですから,ケーブルを交換するとケーブルの値段がプラスされます。

で,ortofonの兄弟機辺りがハウジングも黒で見た目が好さげですが,カメラ量販店で見掛けてませんから,ケーブルの質は?ですが,ortofonの冠を期待したい処です。(ケーブルの質は普通を期待)

書込番号:10404118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/01 17:25(1年以上前)

むぐむぐさん>
 B級品は品質的には問題ないので、気にはなったのですが
 初めてのゾネフォンだったのと、正規保証は2年だったので
 自分は普通の方を買いました

 通販ではなく、お店に直接買いに行ったのですが
 オープンちょい過ぎの段階で、既に売り切れてましたね・・・
 エージングが終わったら、レビューするかも、しないかも


どらチャンさん>
 初期のケーブルに、LR音量変えられたり、ステレオ⇔モノラルの
 切り替えとかも出来るのに、音質イマイチって情報は見ていたので

 とりあえずオヤイデのHPC-62Wを繋いでいます
 白で統一されていい感じです

書込番号:10404447

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2009/11/01 18:31(1年以上前)

主さん,既にケーブルを交換されてましたか。
純正のブルーケーブル因りも,オヤイデケーブルの方が音も確りして居ます。(別売りブルーケーブルの方が,当機のケーブル因りも質は上がってます)

書込番号:10404806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2009/11/02 12:41(1年以上前)

ぼぶーぶさん

こんにちは、B級品は品質的には問題ないんですね。
15000円を切っていたので、どうしようか迷っているうちに売り切れていました。
約2000円差で保証がつくと思えば、保証つきも納得の価格ですね。

どらチャンでさん
情報ありがとうございました。
このメーカーのヘッドフォンは独特の世界があって面白いですね。

書込番号:10408900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/30 21:42(1年以上前)

スレから少し外れるかもですが、オヤイデケーブル2本HFI-2200とoltfon 0oneで試しました
HWS-22 HPC-22W共に結線はオヤイデさんにお願いしました
HWS-22雑味が取れよりクリアにHPC-22Wはさらに音が厚く感じます
結果oltfon 0one+HWS-22(DJ1pro姉妹機)はよりクリアで明るく、HFI-2200はHPC-22Wで使用で厚みが増して共にHPの長所を増している特にHFI-2200はいい感じです

書込番号:10709582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ULTRASONE > DJ1 PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DJ1 PRO
ULTRASONE

DJ1 PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月26日

DJ1 PROをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング