『朗報?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 DJ1 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJ1 PROの価格比較
  • DJ1 PROのスペック・仕様
  • DJ1 PROのレビュー
  • DJ1 PROのクチコミ
  • DJ1 PROの画像・動画
  • DJ1 PROのピックアップリスト
  • DJ1 PROのオークション

DJ1 PROULTRASONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月26日

  • DJ1 PROの価格比較
  • DJ1 PROのスペック・仕様
  • DJ1 PROのレビュー
  • DJ1 PROのクチコミ
  • DJ1 PROの画像・動画
  • DJ1 PROのピックアップリスト
  • DJ1 PROのオークション


「DJ1 PRO」のクチコミ掲示板に
DJ1 PROを新規書き込みDJ1 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

朗報?

2007/09/01 22:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ULTRASONE > DJ1 PRO

殿堂入り クチコミ投稿数:25500件

テクニカの新しいケーブル
AT344AとAT544Aは,無加工で付きます。
両ケーブル共に,ハウジングブーツが一段絞り込まれ居て,且つ,中へ入る部分が樹脂の為にブーツをカットせずに,従来の回して接続が出来ます。
絞り込まれた部分をカットしますと,内部の半田処理部がミスボらしく見えますので,そのままでの方が無難なでしょうか。
で,前者は,ベーシックと書かれていて,後者因りも柔らかく,ゾネオプションのBlueケーブルを彷彿させるかも知れません。
後者は,Fineと書かれていて,前者因りも太めで硬い傾向です。
ケーブルの高級感は勿論後者で,メタリックがイメージを高めます。
興味が在れば,値段も諭吉さん一枚前後ですから,試して見て下さいです。

書込番号:6705284

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:31件

2007/09/02 00:56(1年以上前)

AT344Aは630円
AT544Aは1,130円
ケーブルの質はともかく、諭吉さん一枚前後は言い過ぎでしょう。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_144_504_19162321/73244888.html
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_144_504_19162321/73245106.html

書込番号:6705921

ナイスクチコミ!1


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/09/02 09:23(1年以上前)

情報感謝です。

ケーブル素材(Ag)マニアの方には、軽くあしらわれそうですが??
何よりこのプラグサイズは選択枝が、、、AT544A試す価値はありそう。
75cm程度があればもっと良いけど1mので我慢。

書込番号:6706720

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件

2007/09/02 19:00(1年以上前)

間違い箇所が見付かってしまいましたね(^^ゞ
値段は野口さん一枚前後です(^^ゞ

で,共に,オリジナル因りも定位感も確りして密度感も上がり,音が前に出て来る様になります。

装着みそは,プラグハウジングのスーツに,回しながらネジを溝を作って,確りネジ込むでしょうか。
「回しながら」です。

書込番号:6708388

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件

2007/09/21 22:07(1年以上前)

テクニカの↑のFineケーブル
オーディオ変換ケーブルもシリーズに入って居ます。
ステレオミニ→RCAメス
ステレオミニ→ステレオミニメス双頭
共に,ケーブル長は「0.2m」
このケーブルを当機に付けて,他のケーブルをジョイントすれば,更にバリエーションが増えます。
但し,ケーブルの方向性と,ブレンド&接点ロスを気にするリスナさんには,Butですが・・・。
其から,両端ステレオミニタイプは,双頭ですから,使わない頭は,遊びが少なくする工夫も必要でしょうか。(カット又は,熱収縮TUBE辺りで抱き合わせ等)

ステレオミニ→RCAメスの型番:AT568A/0.2

書込番号:6782321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ULTRASONE > DJ1 PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DJ1 PRO
ULTRASONE

DJ1 PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月26日

DJ1 PROをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング