『babyfaceとda-100』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

babyfaceとda-100

2011/12/20 00:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

クチコミ投稿数:6件

現在K701を所有していて、アンプをどちらにしようか悩んでいます
双方の評価を見た感じだとbabyfaceのほうが好みなのですが
USBからのみの電力供給らしく鳴りにくいk701で音量が出せるのか心配で
質問させて頂きました。
babyfaceを使ってる方いましたら使用感とかをお伺いしたいです

書込番号:13916891

ナイスクチコミ!0


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 K701のオーナーK701の満足度5

2011/12/20 03:24(1年以上前)

電源はUSBバスパワーではなく、壁コンセントからが良いですよ。タコ足もせず壁コンセント直で。

電源は結構音の力強さや押し出し感に関わります。

書込番号:13917231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/12/20 03:59(1年以上前)

air89765さん
返信有難うございます
やっぱりUSBからのみの製品は避けた方がいいですかね?
下のクチコミでもda-100が良いような感じですしね。
でも、USBからの供給だけで事足りるならbabyfaceの方が解像度に拘った製品みたいですし
自分の希望に合ってるんですよね・・・
ホント迷います

書込番号:13917256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/20 15:56(1年以上前)

当方babyfaceとk701の組み合わせで聴いていますが、難なく聴けますよ!
付属で付いてくるUSBケーブルは二股になっていて、電源供給が足りたいと感じる方は2つ差すようにとなっています。
私は1つ差しているだけですが、それだけでも十分です。
また、付属されてはいませんが、別売りでACアダプターも売っていたと思います。
詳しくはシンタックスジャパンさんの公式ホームページをご覧になってください。
付属のCDROMのTotalMix FXのイコライザーなど使って私はよく楽しんでいます。
設定なども、付属の用紙に沿ってやれば簡単にできますので検討してみてください。
URLも貼っておきますね。
http://www.synthax.jp/babyface.html

書込番号:13918892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/12/20 22:54(1年以上前)

USBが二又になってるのは承知しておりましたが
まさか一つでも充分鳴らせるとは思いませんでした
おかげさまで買う決心がつきました。有難うございます
追加でACアダプタがあることも知りませんでした
もしもの時も安心できるようで大変助かります

書込番号:13920561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング