『K701とポータブルヘッドホンアンプ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

K701とポータブルヘッドホンアンプ

2012/07/12 23:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

クチコミ投稿数:35件

K701をCDプレーヤー又はiPodトランスポート→アンプ→K701
という構成で普段使っています。
他の部屋でiPodにDockで繋げて気軽に聴きたいと思っておりポータブルヘッドホンアンプを購入しようと考えているのです。一度D2+S Hj Boaというポータブルヘッドホンアンプを試したのですが少しドンシャリした感じで気に入りませんでした。
できる限りフラットな音のアンプが欲しいのですが、何かオススメのポータブルヘッドホンアンプは無いでしょうか。
予算は2万円強が限度で考慮しています。
iPod直挿しでも意外と鳴る事から直挿しでもいけそうなんて浅はかな考えですが、フラットで空間がハッキリした音で聴きたいと思っているのでよろしくお願いします。

聴くジャンルはクラシック、70〜80年の歌謡曲、アニソンです。

書込番号:14799621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/07/13 00:05(1年以上前)

スレ主さん。

多分ご要望に沿うアンプはuHA-120位かも。
確か輸入代行してくれる所もあったと思いました、それでも2万円台だったかな?
在庫あればですが。
直接購入は毎月月末しか発送してくれない。

書込番号:14799652

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2012/07/13 08:41(1年以上前)

小生が試したポタアンは下記のモノになりますが,予算的にオーバーしてしまう価格ですので,もう一つのモノは如何程でしょうかね。

http://www.baysidenet.jp/shopdetail/004003000027/pc_detail/

http://www.baysidenet.jp/shopdetail/004003000029/pc_detail/

書込番号:14800441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:50件

2012/07/13 12:02(1年以上前)

こんにちは。

試聴可能ならできるだけ試聴した方が良いですが・・・
出来ないならオペアンプが交換できるiBassoのP4が良さそうです。

私はP3を持っていますが、オペアンプによる変化で自分好みに近づけられれば、後悔も少ないかなぁと思います。
P4は電源が強力になっているので、P3とは比較にならないほどのオペアンプが使えると思います。

$245なので現在のレートを\80とすると、
245×80=19,600
送料と支払い手数料で10%程度見てください。

直接購入できない場合、割高ですがケイズアンプでも買えます。

書込番号:14800995

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/07/13 12:15(1年以上前)

FURUTECH ADL Stride なら良いと思います トランポーター使えます FURUTECHのテーブルトップを使ってますが、Strideも良かったです

書込番号:14801034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/07/13 12:42(1年以上前)

予算、使いやすさで言うとお薦めはD5hjでしょうか。
K702にポータブルアンプで色々試しましたが、個人的に一番マッチしたのはRXmark2(ハイゲイン)でした。

書込番号:14801146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/07/14 14:38(1年以上前)

外に持ち出さないならポータブル機以外でもいいと思いますが、ケンウッドのKAF-55とか小型で多様な入力に応じているのでいいかもです。

あくまで室内専用ですが。

書込番号:14805832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/07/14 18:58(1年以上前)

皆様返信していただきありがとうございます。
紹介して頂いた中でもuHA-120、Fireye HA、Stride、P4、RXmark2が気になっております。
しかし、これらの機種を試聴できるお店が分からないのでもう少し調べてみようと思います。

ibassoを調べてみるとやはりドンシャリしたのが多いみたいですが、P4はのオペアンプの交換で音を変える事が出来るのでしょうか。

書込番号:14806774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:50件

2012/07/14 21:28(1年以上前)

こんばんは。

オペアンプローリングはかなり変わります。
Wiki等でもレビューが沢山あるので、参考にしてみてください。

書込番号:14807437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング