『購入価格』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入価格

2012/08/27 22:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

クチコミ投稿数:345件


装着方式オーバーヘッド 商品の購入を考え
この商品の評価が良いと思いましたが
販売価格に大きな差がありますが
なぜ5万円以上差があるのでしょうか
こちらの2万円台のショップでも
補償など大丈夫でしょうか
2万円台は安いのだと思いますが
私にとっては高額商品です

書込番号:14988641

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/08/27 22:19(1年以上前)

6年前のモデルで、すでにだいぶ前に生産完了、国内流通はありません。
8万円とある店は在庫はありませんから、実際には買えません。単にデータ更新をさぼっているだけです。
価格.comにのっているのはK901にせよ、後継のK092にせよ、基本的に海外からの直輸入品と称するものでしょう。本物かどうかは分かりません。まあ、それなりの店が取り扱っているようですから、あまり疑いすぎるのも何ですが、一応、念のため。

書込番号:14988751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/08/27 22:54(1年以上前)

サウンドハウスはしっかりしたお店で信用できます。
以前AKGのイヤホンを購入したことがありますが、偽者を扱うようなお店ではないです。
他のお店もショップ評価は悪くないですから、大丈夫でしょう。
2万円台が実勢価格とは、数年前の発売とはいえ当初価格を考えるとすごくお買い得と言えますね。

書込番号:14988953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:345件

2012/08/27 23:24(1年以上前)


ご回答有難うございます

P577Ph2m さん
勉強不足でした
6年前のモデルなのですね
今でも日本の市場に輸入されてるんですね

ツキサムanパン さん
私もサウンドハウスでゼンハイザーを
購入しました
多分この商品を購入するとしたら
サウンドハウスだと思います

書込番号:14989124

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/08/28 00:14(1年以上前)

 ハーマンの製品ページが消えてないので、メーカー在庫は残っているのかも知れません。
 K530やK601は早々に消えてしまったけど、並行輸入との価格差が大き過ぎたのかな。
 直輸入でも、ちゃんとしたショップなら1年保証とか付いてるしね。

書込番号:14989356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:345件

2012/08/29 21:29(1年以上前)


iROM さん

ご回答有難うございます

ホームページに流通を示唆する表示がありました
メーカー以外でも在庫があるようですね




書込番号:14996289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング