『接続の事で教えて下さい。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 接続の事で教えて下さい。

2012/11/12 05:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

クチコミ投稿数:8件

初歩的な質問なんですかご教授お願いします。

環境は以下の通りです、
テレビP42GT5(Panasonic)
アンプTHX-25HDX(ONKYO)
レコーダーDMR-BRT220(Panasonic)
プレステ3です。
すべてHDMI接続です。

夜中などにレコーダーやプレステ3をK701を接続して楽しみたいと思っておりますが、アンプにヘッドホン端子が付いてないのでどのように接続すればよいのかわかりません( ; ; )
どなたかご教授の方をよろしくお願いします。
またヘッドホンアンプを接続した際は音質向上に繋がるんでしょうか?
まったくの無知で申し訳ありません(/ _ ; )

書込番号:15329078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/11/12 06:25(1年以上前)

現状の機器で使うならテレビのヘッドホン端子を利用することになります、各機器の音声をテレビに出力してヘッドホン端子から音を出すわけです。

レコーダーとPS3をアンプに接続すると音声がアンプで止まってしまいますが、スタンバイスルー機能を利用したりすればテレビに出力可能でしょう。

書込番号:15329112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/11/12 06:40(1年以上前)

口耳の学さんご返答ありがとうございます。
テレビに繋ぐだけで良かったんですね。
ありがとうございます。

もう一つよろしいでしょうか?
k701をヘッドホンアンプに接続する場合は
どのようにしたらよいでしょうか?
また1万5千円〜2万円程度のヘッドホンアンプを接続した場合K701単体の音質より
音質は向上しますかね?

書込番号:15329131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/11/12 06:51(1年以上前)

横レスになりますが

>k701をヘッドホンアンプに接続する場合はどのようにしたらよいでしょうか?

二通りあります。
1.GT5の光デジタル出力端子→光デジタル入力があるDAC内蔵ヘッドホンアンプ
2.イヤホン端子→ステレオミニ-RCA変換音声ケーブル→RCAアナログ入力があるヘッドホンアンプ

>また1万5千円〜2万円程度のヘッドホンアンプを接続した場合K701単体の音質より音質は向上しますかね?

向上するとは思いますが、本人の感じ方次第なので投資した分だけ向上したと感じるとは限りません。

書込番号:15329147

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 K701のオーナーK701の満足度5

2012/11/12 07:49(1年以上前)

そうですなレコーダーやPS3から光出力でDAC付きヘッドホンアンプか、PS3のアナログ出力でヘッドホンアンプですね。

まあ、2万以内しか出さないつもりならAT-HA26Dでほぼ決まりでしょうね。
それでテレビヘッドホン端子よりは確実に良くなります。

書込番号:15329272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/11/12 13:35(1年以上前)

AIR89765さんご返答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。


黒蜜飴玉さんご返答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

まずk701だけを購入して様子をみて
物足りなかったらアンプの方も購入したいと思います^_^

書込番号:15330260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング