『初歩的な質問で申し訳ないのですが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初歩的な質問で申し訳ないのですが

2009/06/08 10:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

スレ主 hisagiさん
クチコミ投稿数:30件

自分は通勤時に携帯型メディアプレーヤーをヘッドフォンで聴いているのですが、今回このヘッドフォンに凄く惹かれてしまい購入を考えています、ミニジャックでも使えるのでしょうか?申し訳ありますんが教えてください、よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:9668547

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/06/08 12:59(1年以上前)

ミニプラグに変換すれば可能です。ただしK701をDAP直で使用することはお薦めできない。

書込番号:9668967

ナイスクチコミ!0


*WIZ.*さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/08 15:59(1年以上前)

このヘッドフォンは開放型で音が周囲にだだ漏れであり,
通勤中に使うとひんしゅくを買いますよ。
家で使うにしても、DAP単独では音量は取れても、
そこそこの音でしか鳴らないので、ヘッドホンアンプは
必要と思います。

書込番号:9669438

ナイスクチコミ!0


aran777さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/08 18:25(1年以上前)

というか本機を外で使用するのは見た目的にどうだろう・・

書込番号:9669878

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 K701のオーナーK701の満足度5

2009/06/08 21:37(1年以上前)

使えますがオープンエア・開放型などと言われる、耳の部分が外部に対して密閉されていない(開放されている)型のヘッドホンなので、鳴らしている音楽がダイレクトに外に聞こえます。マナー上電車で使えないヘッドホンです。

開放タイプであることで圧迫感や密閉感が無く、抜けの良い音が長所ですが、『音漏れ防止効果はまったくのゼロ』、そして『外音遮断性がまったく無い』という特性がありますので、電車内では周囲に迷惑、それから電車でなくとも周囲が騒がしい場所では自身の音楽鑑賞が、周囲の音で妨害されます。

よって静かな部屋等で聴くタイプのヘッドホンです。

書込番号:9670902

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hisagiさん
クチコミ投稿数:30件

2009/06/09 21:52(1年以上前)

>>air89765さん
分かりやすい解説有難う御座いました、
外で使うには、不適合だったんですね・・・・残念です。
街中で、結構このヘッドフォンを して歩いてる人を見かけましたので、
惹かれました・・・
家の中では、部屋で大きく聴けますので、利用は、、、無いですね。
残念ですが、今回はあきらめます。
親切かつ的確なアドバイス有難う御座いました。

書込番号:9675697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング