『何ch??』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何ch??

2009/06/19 00:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

スレ主 白絵さん
クチコミ投稿数:17件


このヘッドフォンはchはどれだけなのでしょうか?

スピーカーだと5、1chだとかいろいろありますが・・・

もしかしたら見当はずれな質問かもしれませんがよろしくお願いします

書込番号:9721940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/06/19 01:39(1年以上前)

白絵さん、こんばんは!!

この製品は、普通のステレオなので、2chだと思います。

5.1chサラウンドは、普通のステレオより、さらに臨場感や低音を強めたもので、対応のシステムが必要です。
前後左右にスピーカーが4個、フロントスピーカー1個、低音用のサブウーファー1個で構成します。

ヘッドフォンでも、サラウンドになっているものや、擬似的につくりだすようになっているものもあるようです。
基本的には、再生するCDとかDVDとかも5.1chサラウンドに対応していないとダメなんじゃないかと思います。
(似た感じにはできると思いますが。)

そういった製品は、多種類あるようなので、探してみると面白いと思います。
「サラウンド」「ヘッドフォン」で検索かけるとたくさん出て来ると思いますよ。

下記のような感じ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/valumore/y4995589921340.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pcdepot/4901780982509.html
http://panasonic.jp/headphone/wh5000/index.html

書込番号:9722183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/06/19 07:57(1年以上前)

数年前ですが,低価格帯のオーバーヘッド型製品に,確か片側に二個か三個のドライバを入れて,両側合わせて複数個で構成されたヘッドホンが在りました。
勿論,ケーブル端子は複数付いており,恰かもな音を出す云々くだりが,パッケージに書いて在りましたです。
で,物好きな小生も購入して見ましたが,低価格帯の製品だけ在って,外観見た目からして?でした。
で,現在,その品が何処へ行ったのか所在不明なので,音を含めての詳細報告は出来ません。
確か,センター低音用ケーブルを繋がないと,低音が出難くなった印象は在りますです。

確か,値段は店頭価格で3000円後半を記憶してます。

書込番号:9722713

ナイスクチコミ!0


スレ主 白絵さん
クチコミ投稿数:17件

2009/06/19 10:47(1年以上前)

なるほどa

かならずしもchが多ければ高い、またはいい製品というわけではないのですね〜

書込番号:9723183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング