『AH-C700とAKG K324Pではどちらが繊細でしょう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) K324Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K324Pの価格比較
  • K324Pのスペック・仕様
  • K324Pのレビュー
  • K324Pのクチコミ
  • K324Pの画像・動画
  • K324Pのピックアップリスト
  • K324Pのオークション

K324PAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 1日

  • K324Pの価格比較
  • K324Pのスペック・仕様
  • K324Pのレビュー
  • K324Pのクチコミ
  • K324Pの画像・動画
  • K324Pのピックアップリスト
  • K324Pのオークション

『AH-C700とAKG K324Pではどちらが繊細でしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K324P」のクチコミ掲示板に
K324Pを新規書き込みK324Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 AH-C700とAKG K324Pではどちらが繊細でしょう?

2009/03/27 00:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K324P

クチコミ投稿数:49件

DENON AH-C700とAKG K324Pどちらを買おうか迷っています。

DAPはWALKMAN、Alneo等を使っています。音楽は何でも聞きますが、ROCK、POPS、JAZZ
を良く聞きます。

どちらの方が、より繊細でキレイな音を出すのでしょうか?
(拙い表現でごめんなさい。)

特に徳永英明「やさしいキスをして」、EXILE「ただ逢いたくて」、ENYAなどの曲を巧く表現するものが欲しいのです。
よろしくお願いします。

書込番号:9308759

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2009/03/30 08:14(1年以上前)

双方共に,低音はテクニカのCKM70因りも出ており,C700の方が締まった傾向の力強さを感じれます。
一方,シャカシャカと鳴く高音は,K324Pは少々煩く,C700は煩い印象を持たなく,音線も太目です。
全体的に,C700の音はワンクラス上の音で,値段が下がった最近では買い得かも知れません。
ただ,低音の量は多い方ですので,フラット傾向の音が好みなら,テクニカのCKM70が好いかと。

書込番号:9324159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2009/04/04 12:17(1年以上前)

どらチャンでさん、返信遅れて申し訳ありませんでした。
アドバイスありがとうございます。
そうですか、値段が高い分C700の方が格が上なんですね。
僕はそんなに低音の迫力にはこだわらないのですが、ささやくような繊細な音の表現では、C700とCKM70のどちらが勝っているのでしょうか?

書込番号:9346940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/18 22:43(1年以上前)

ご自分で試聴できないのですか?

書込番号:9566018

ナイスクチコミ!0


shaoron99さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/17 07:42(1年以上前)

バーコードの上が3052 H 00030(クローム)で、偽物だったっていう方はいらっしゃいますか?

書込番号:9866345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/08/11 00:42(1年以上前)

返事が送れて申し訳ありません。
もう、返信はないだろうと思っていたので‥

EDF 第2小隊長さん AH−C700の試聴ができなかったのです。

結局、
あれからそれぞれの機種が気になって、3つとも買ってしまいました(汗)
どらチャンでさん 詳しいアドバイスをありがとうございました。


書込番号:9981440

ナイスクチコミ!0


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/08/11 22:52(1年以上前)

はりゃぁ
スパイラル一直線ですねw

でも、とても経験になりますよね(^.^)

書込番号:9985413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/09/24 00:48(1年以上前)

miki--さん

そうなんでしょうか。先日CK9も買ってしまいました(汗)。





書込番号:10203250

ナイスクチコミ!0


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/09/26 13:54(1年以上前)

あわわ(笑)

あまり安いのばかり買い集めても終わりませんので、グレード上げて1つ絞った方が良いかもね(^^;

書込番号:10215900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/09/27 23:54(1年以上前)

miki--さんこんばんは。

そうですね、もうすっかりはまってるみたいです。
このままでは10PROまで買わないと止まらないのかも知れません(汗)

書込番号:10224657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K324P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了したはずでは・・・? 8 2013/03/02 20:58:36
ヤフオクで落札した物の真偽について 10 2012/06/06 9:25:06
オークションにて 4 2012/03/15 21:40:38
amazonでもダメでしょうか? 6 2011/02/05 22:14:49
ヤフオクにて購入しました。 30 2012/02/10 20:54:29
IP2を購入しました。 3 2011/01/29 12:33:46
2990円!! 0 2010/10/26 22:28:16
ヤフオクにて偽物を購入 32 2011/01/14 23:12:04
買い替え 1 2010/10/11 17:26:37
K324P (中古) 購入 12 2010/10/01 16:42:37

「AKG > K324P」のクチコミを見る(全 1624件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K324P
AKG

K324P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 1日

K324Pをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング