『音が強くなったり弱くなったり…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A500の価格比較
  • ATH-A500のスペック・仕様
  • ATH-A500のレビュー
  • ATH-A500のクチコミ
  • ATH-A500の画像・動画
  • ATH-A500のピックアップリスト
  • ATH-A500のオークション

ATH-A500オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月21日

  • ATH-A500の価格比較
  • ATH-A500のスペック・仕様
  • ATH-A500のレビュー
  • ATH-A500のクチコミ
  • ATH-A500の画像・動画
  • ATH-A500のピックアップリスト
  • ATH-A500のオークション


「ATH-A500」のクチコミ掲示板に
ATH-A500を新規書き込みATH-A500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音が強くなったり弱くなったり…

2009/01/18 21:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A500

クチコミ投稿数:3件

このヘッドホンを買ってから1年ほど経ちましたが、あまり使っておらず最近になってまた使い出しました。

高音(ピアノやシンセサイザー)は凄いきれいで迫力があるんですが、低音(バスドラなど)になると急に音が「ガクン」と迫力が弱くなります。
そして低音に合わせてボーカルの声などまわりの音が揺れるように迫力が強くなったり弱くなったりして、とても聞きづらいのです。

これはエージングが足りてないのでしょうか?
それとも故障でしょうか?

ちなみにエージングは20〜30時間くらいだと思います。

どなたか教えて下さいm(_ _)m

書込番号:8954917

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25488件Goodアンサー獲得:1178件

2009/01/18 22:31(1年以上前)

こなれが足りなくても,主さん印象のムラは出ないでしょう。
プラグ部の接触塩梅は如何ですか。
安目製品辺りは,メッキはされて居ますが,処理グレードが悪いのも在りますので。

書込番号:8955486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/21 20:52(1年以上前)

返事遅れてすいませんホ

低音に合わせて高音やボーカルの迫力が下がるのは、イコライザで低音を重視にしていたためでしたホ

すいませんでした そしてありがとうございますm(_ _)m

書込番号:8968949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/07 23:28(1年以上前)

自分もこのヘッドホンを所有していますが、正直損した
気分です。エージングがすすんでもスカスカです。
このシリーズを買うのであれば、A900を買えば
損はしなかったと思います。

書込番号:10439330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 ATH-A500の満足度5

2009/11/10 12:47(1年以上前)

A500よりもA900の方がスカスカ感を、強く感じましたがいかがなもんでしょ??

書込番号:10452404

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-A500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役です 0 2017/12/16 21:22:54
まだまだ使えるかな? 2 2013/07/05 0:08:38
いい買い物でした 0 2011/12/03 22:53:01
イヤーパット交換 0 2011/07/16 14:51:15
遮音性について 5 2011/05/22 19:27:50
これが一番でした(日本製!!!!) 1 2011/07/07 15:19:34
ウォークマンとの相性 4 2010/09/12 19:38:33
買い替えを考えているのですが 9 2010/02/19 18:45:09
PCで使用 17 2010/01/31 16:12:09
音が強くなったり弱くなったり… 4 2009/11/10 12:47:19

「オーディオテクニカ > ATH-A500」のクチコミを見る(全 270件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-A500
オーディオテクニカ

ATH-A500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月21日

ATH-A500をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング