『音漏れについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック ATH-EM9Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-EM9Dの価格比較
  • ATH-EM9Dのスペック・仕様
  • ATH-EM9Dのレビュー
  • ATH-EM9Dのクチコミ
  • ATH-EM9Dの画像・動画
  • ATH-EM9Dのピックアップリスト
  • ATH-EM9Dのオークション

ATH-EM9Dオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月21日

  • ATH-EM9Dの価格比較
  • ATH-EM9Dのスペック・仕様
  • ATH-EM9Dのレビュー
  • ATH-EM9Dのクチコミ
  • ATH-EM9Dの画像・動画
  • ATH-EM9Dのピックアップリスト
  • ATH-EM9Dのオークション

『音漏れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATH-EM9D」のクチコミ掲示板に
ATH-EM9Dを新規書き込みATH-EM9Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音漏れについて

2008/12/05 07:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-EM9D

クチコミ投稿数:3件 ATH-EM9DのオーナーATH-EM9Dの満足度4

現在ATH-EQ66を使用しているのですが、いつも音量を低めにして聞いているので音漏れはしないのですが、
それに比べてこのヘッドフォンの音漏れ具合はどうですか?

穴が空いているということでATH-EQ66よりは音漏れしやすいのでしょうか??

書込番号:8736426

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2008/12/05 08:39(1年以上前)

EM9dは音漏れが多いですょ。
休日の貸し切り的な,閑散とした車内なら好いでしょうが,通常の車内ならチト厳しいでしょう。

書込番号:8736529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 ATH-EM9DのオーナーATH-EM9Dの満足度4

2008/12/05 18:57(1年以上前)

ありがとうございました!

試聴して、音漏れ具合を比べてから購入します!

書込番号:8738582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/12/05 20:30(1年以上前)

音はかなり派手に漏れるというか、積極的に漏らすタイプだよ。
その上で音がしっかりしている分、普通の耳かけより漏れるんで、電車では勧めないかなー。

耳かけとしては一つの到達点だと思うんだけどね。

書込番号:8738960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 ATH-EM9DのオーナーATH-EM9Dの満足度4

2008/12/07 19:25(1年以上前)

お二方アドバイスありがとうございました!

今自分が使っているのと比較して音漏れもなさそうなので、昨日買ってきました。
今日図書館で試しに使ってみたら全く音漏れもせずに安心しました。

ただ、これだけ素晴らしい音質なのでやはり大きい音で聞きたいですね!
家ではもちろん大音量で楽しんでいます。

今まで聞こえなかった音が聞こえてきて感動しました。
個人的にはハイハットの音が良くなるようになったかなと思っています。
高音に強そうですね。

4ピースのバンド(ex:ELLEGARDEN)より、シンセやホーンを多用しているバンド(ex:Mr.Children)の方が良くなりました。

書込番号:8749167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-EM9D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HPA 6 2008/12/06 21:41:54
音漏れについて 4 2008/12/07 19:25:12
今更ですが、帰還! 2 2008/08/28 22:33:43
このタイプのものについて 3 2008/08/16 23:17:39
あやうく 0 2008/07/08 18:50:02
9800円のポイント10% 6 2008/06/03 7:56:52
ATH-EM9DとATH-E9Rの違い 18 2007/07/22 23:03:39
EM9DとEM7 5 2007/04/07 22:31:11
この中で 6 2006/12/25 23:14:07
音漏れについて質問です。 4 2006/07/31 20:46:39

「オーディオテクニカ > ATH-EM9D」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-EM9D
オーディオテクニカ

ATH-EM9D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月21日

ATH-EM9Dをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング