ATH-PRO5

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO5
数年しまっておいたAYH-PRO5を引っ張り出したのですが、音が出る部分の柔らかくて薄い布が、経年にようる劣化で、ボロボロになってしまっていたのです。
ちょいと触るともう切れ切れになっちゃっいまして。
ウザイのでさっぱりと破り捨てちゃったのですけれど、この部分って、直接耳に当たるわけでもないし、無くても問題ないですよね?
(素人に修理できる所とも思えませんし)
微妙に音に影響有ったりするでしょうか?
素人には解らない範囲だと思うのですが、どうなのでしょうか。
もちろん買い換えればいいとは思うのですが、音自体は悪くないし、どうしたものか迷っています。
ご意見・ご教授願います。
書込番号:11003066
0点
イヤバッドは消耗品なので、スペアを売ってます。
それをかえば良いだけでは?
書込番号:11003155
0点
パットの内側がスポンジタイプのモノは,旧くなって来るとボロボロと崩れて来ますね。
小生のお勤め会社に在ります,ZARDが愛した同じモデルも,旧い製品なので,主さんと同じ風になりパット裏付近にしか残って居りませんね。
で,インナー型のスポンジパットが付いた状態が普通な状態で,先に紹介しました状態が,スポンジパットが無し状態風かと。
で,高いパットじゃ在りませんので,早めに交換した方が好いですょね。
書込番号:11003231
0点
素早いコメントありがとうございます。
どうやら、買い替えが妥当のようですね。
験しにモンスター辺りを探してみるとしますw
書込番号:11003293
1点
買い替えお勧めの意見は0だと思うけど・・・・・・・交換はしたくないのかな。
書込番号:11005804
1点
スレ主さんに意味が通じてないものだと思います。。。
書込番号:11005937
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > ATH-PRO5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2010/02/28 11:09:37 | |
| 0 | 2010/01/02 15:33:14 | |
| 1 | 2009/10/25 14:43:50 | |
| 3 | 2010/02/27 20:59:46 | |
| 12 | 2008/08/01 10:54:40 | |
| 8 | 2008/05/15 23:27:21 | |
| 2 | 2008/03/14 13:31:21 | |
| 2 | 2008/03/07 3:29:03 | |
| 2 | 2008/02/10 5:00:58 | |
| 2 | 2007/09/18 23:26:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








