『女性ボーカルの強さ、クリアーさについて質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 ATH-CK7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK7の価格比較
  • ATH-CK7のスペック・仕様
  • ATH-CK7のレビュー
  • ATH-CK7のクチコミ
  • ATH-CK7の画像・動画
  • ATH-CK7のピックアップリスト
  • ATH-CK7のオークション

ATH-CK7オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月25日

  • ATH-CK7の価格比較
  • ATH-CK7のスペック・仕様
  • ATH-CK7のレビュー
  • ATH-CK7のクチコミ
  • ATH-CK7の画像・動画
  • ATH-CK7のピックアップリスト
  • ATH-CK7のオークション


「ATH-CK7」のクチコミ掲示板に
ATH-CK7を新規書き込みATH-CK7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK7

クチコミ投稿数:53件

今、とにかく女性ボーカルが前に出てきて、非常にクリアーな音質のイヤホンをさがしています

特に、サビに入る時の、音の広がりが素晴らしいのがいいです

予算は1万円以内です

その条件になると、やはりこちらのイヤホンがベストなのでしょうか?


あと、バランスド・アーマチュア型というのが気になってます。

予算内だとPIONEERのCLX7というのがありました。
こちらはどんな感じでしょうか?

色々聞いてしまい、すいません
よろしくお願いします

書込番号:9804490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/07/05 11:43(1年以上前)

クリアな音質であれば、CK7は外れます。
CK7は骨太な音です。

>予算内だとPIONEERのCLX7というのがありました。
女性ボーカルだと、こちらをお勧めします。
クリアかつ、色っぽい女性ボーカルが聴けますです。

CK7は骨太い女性ボーカルになりますよ!

書込番号:9806452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/07/05 11:53(1年以上前)


>CK7は骨太い女性ボーカルになりますよ

そうなんですか。初めて知りました。ありがとうございます!


あと、CLX7についてるバランスド・アーマチュア型というのはダイナミック型と比べ、どのように違うのでしょうか?

教えて頂ければ幸いです。

書込番号:9806492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/07/05 14:08(1年以上前)

http://wapedia.mobi/ja/%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3

バランスドアーマチュアは解像度の高さが命

書込番号:9807038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/07/05 15:22(1年以上前)

ありがとうございます

じゃあやはり同価格帯の中ではCLX7が解像度は一つ抜けてる感じですか?

書込番号:9807322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/07/05 17:19(1年以上前)

この価格帯ではBA型はあまり見かけないですね。
スレ主さんが、この音を聴いてみて好みだと思われるならば買いではないでしょうか?
音の素性は良いもの持ってます。

予断ですが、この上のモデル CLX9になるとバランスが崩れて、良くありません。
低音がぼやけて、つかみどころのない音になってます。

なぜか、安いCLX7のほうが、良い感じです。

書込番号:9807783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/07/05 17:23(1年以上前)

蛇足です。

もしも、、スレ主さんがもう少し高くても良い、、なら、
ATH-CK100です。  これで女性ボーカルを聴いたら、もう元には戻れません。
(ちょっと大げさですか。。。)

書込番号:9807807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/07/05 17:33(1年以上前)


そうなんですか。
ありがとうございます。

CLX7はアルミを使ってるとかそーいうことわかりませんかね??


> CK100
理想ですが、さすがに3万はキツイです

書込番号:9807853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/07/06 08:19(1年以上前)

ボディはアルミです。
さすがにチタンなどと言うと、BAではこの価格帯では厳しいかな。
素材もそうですけど、最終的にはチューニングなんですね。
メーカーはユニットやハウジングを設計して、素材を吟味(目指す音の傾向とコストの天秤)して、チューニングで最終的な音の味付けをして、世に出してきます。
素材は音を決める数あるファクターの中の、ほんの一部に過ぎません。

書込番号:9811361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2009/07/06 14:20(1年以上前)


そうですか。
ありがとうございます。

試聴して、今週中には決めようと思います。

書込番号:9812441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お聞きしたいのですが 3 2010/04/24 17:11:31
女性ボーカルの強さ、クリアーさについて質問です 9 2009/07/06 14:20:21
改良? 6 2009/04/14 17:55:26
ロックとの相性 6 2008/11/08 1:00:51
DENON AH-C551との比較 3 2008/09/20 12:07:59
イヤホンに一万円って… 5 2008/09/05 20:25:43
視聴された方、教えてもらえませんか? 16 2008/07/26 22:40:20
イヤーピースの変更 0 2008/06/23 20:07:57
買い換え 2 2008/06/15 21:04:31
機種によってボリュームが違うのでしょうか。 7 2008/06/08 23:34:04

「オーディオテクニカ > ATH-CK7」のクチコミを見る(全 390件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK7
オーディオテクニカ

ATH-CK7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月25日

ATH-CK7をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング