『T1との使い分け』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-W5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-W5000の価格比較
  • ATH-W5000のスペック・仕様
  • ATH-W5000のレビュー
  • ATH-W5000のクチコミ
  • ATH-W5000の画像・動画
  • ATH-W5000のピックアップリスト
  • ATH-W5000のオークション

ATH-W5000オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年12月 2日

  • ATH-W5000の価格比較
  • ATH-W5000のスペック・仕様
  • ATH-W5000のレビュー
  • ATH-W5000のクチコミ
  • ATH-W5000の画像・動画
  • ATH-W5000のピックアップリスト
  • ATH-W5000のオークション


「ATH-W5000」のクチコミ掲示板に
ATH-W5000を新規書き込みATH-W5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 T1との使い分け

2011/11/17 02:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-W5000

クチコミ投稿数:134件 オーディオと(略 

最近友達にW5000を激しく勧められ、気になっています。
しかし既にT1ときどきPRO900で結構満足しているので、これ以上ヘッドホンを買うのもな〜とも思います。
所持している2機種と上手く使い分けられれば良いのですが・・・

というわけで、T1とW5000ならどのように使い分けられるでしょうか、教えていただけると嬉しいです。

使用環境は
iPod→ND-S1000→DA53N→BLO-0299→ヘッドホン
です。

よろしくお願いします。

書込番号:13775665

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 ATH-W5000のオーナーATH-W5000の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/11/17 06:56(1年以上前)

両者ともかなり性格が異なるので使い分けは十分に可能ですが、T1の音質に満足しているのでしたら、無理に購入する必要はないのではありませんか?

スレ主さんが本当にW5000が欲しいのでしたら止めませんが、現状T1に満足されているようですので、上流の投資にお金を回した方が良いでしょう。

書込番号:13775870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2011/11/17 16:22(1年以上前)

T1をお持ちなら必要とは思えません。
どうしても、というならHA5000とセットで揃えたいですね。

書込番号:13777231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/11/17 16:35(1年以上前)

私ならシステムと見比べるとその資金をDAC変更のためにためるかな。

書込番号:13777259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2011/11/17 16:57(1年以上前)

BLO-0299がお気に入りなら、余計なお世話ですが、A1も検討してみたくなりますね。
ヨドバシで少しだけ試聴しましたが、HD800を上回っていましたよ。

書込番号:13777316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件 オーディオと(略 

2011/11/18 00:41(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
W5000の購入は見送りかな。

Saiahkuさん
上流の投資ですか・・・
とりあえずは四角い魚さんが仰っている様に新しいDACの導入ですかね。

ROLEチカさん
HA5000とセットですか(汗
金銭的にかなり厳しいです。。。
T1はバランス化されているものを購入したので、A1を新たに買うという発想はありませんでした。
もっとも、スペース的にも無理があるのですが。

四角い魚さん
DACは前から導入しようと思っていたのですが、情報が少ない&試聴しにくいので後回しにしていたんですよね・・・
何かオススメがあれば教えていただきたいです。

書込番号:13779133

ナイスクチコミ!0


Voilesさん
クチコミ投稿数:16件 ATH-W5000のオーナーATH-W5000の満足度4

2011/11/27 23:27(1年以上前)

私はHD800とD7000持ちですが…
W5000となら、ヨ−ロピアン調と米南部・ラテン調で使い分けてます。よってT1とも使い分けれる気がしますね。

とにかく、W5000のハイト−ンを好きになれるか否かで用途が変わると思うので…好きならclassic室内楽は抜群でしょう。

書込番号:13821618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件 オーディオと(略 

2011/12/10 02:27(1年以上前)

Voilesさん


ありがとうございます。
クラシック室内楽ですか・・・。殆ど聴かないですね(汗



見送ると書きましたが、やはり気になるものは気になってしまうので給料が入ったら特攻しそうです。

書込番号:13872316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-W5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-W5000
オーディオテクニカ

ATH-W5000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年12月 2日

ATH-W5000をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング