『探しています!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-SJ5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-SJ5の価格比較
  • ATH-SJ5のスペック・仕様
  • ATH-SJ5のレビュー
  • ATH-SJ5のクチコミ
  • ATH-SJ5の画像・動画
  • ATH-SJ5のピックアップリスト
  • ATH-SJ5のオークション

ATH-SJ5オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月24日

  • ATH-SJ5の価格比較
  • ATH-SJ5のスペック・仕様
  • ATH-SJ5のレビュー
  • ATH-SJ5のクチコミ
  • ATH-SJ5の画像・動画
  • ATH-SJ5のピックアップリスト
  • ATH-SJ5のオークション


「ATH-SJ5」のクチコミ掲示板に
ATH-SJ5を新規書き込みATH-SJ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 探しています!

2010/02/09 13:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-SJ5

クチコミ投稿数:15件

自分で調べてもわからなかったので質問します。
上地雄輔さんのブログ1/13日の記事「アホなりに考えてる様子」での画像で上地さんが着けているヘッドホンの品番が知りたいです。
メーカーはたぶんオーディオテクニカだと思うのですが… 形はこのクチコミの製品に似ていますが色が違います(僕が探しているものはピンクやブルーが入っているがこちらのものはそのような色が存在しない)。

わかる方いましたらよろしくお願いします!
長文失礼致しましたm(_ _)m


書込番号:10911410

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2010/02/09 16:30(1年以上前)

恐らく,AERIAL7 TANKSTORMと言うヘッドホンでしょう。

当機因りも大きく,値段も諭吉さん一枚弱な価格です。
因みに,ドライバ57mmで,インピーダンスは60数Ωと,ポータブル一発には厳しいでしょう。

書込番号:10911958

ナイスクチコミ!1


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/02/09 20:17(1年以上前)

ん?それってiPhone対応のやつかな?・・・
あぽろんさんで取り扱ってたと記憶してます
たしかDENONのチビDJフォンに外観が似てたような|ω・*)

書込番号:10913049

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2010/02/09 21:30(1年以上前)

海燕さん,こんばんわ。

主さんが指名手配をしてますヘッドホンの装着画像を見ると,プラグジョイント部が短いのですょね。
ハウジングが派手目で,最初はスカルキャンディ製品かと見えてしまいました。

書込番号:10913597

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/02/10 17:04(1年以上前)

どらチャンでさん こんばんわ

スカルキャンディも可愛いデザインが多いですよねw
コレも含めて僕には着こなせないだろうなぁ|ω・`)

書込番号:10917766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-SJ5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高音が良い 7 2011/01/24 23:27:59
仕様変更 1 2011/01/07 21:53:06
コードがグラグラ……… 3 2010/11/09 10:58:39
探してます! 3 2010/08/30 19:51:48
名機かも? 4 2010/08/13 7:32:37
プチ改造 2 2010/11/06 20:23:31
MDR-Z150 と比較 1 2010/04/22 23:32:13
探しています! 4 2010/02/10 17:04:43
また、やっちまった 1 2010/01/03 12:14:39
試しにちょい改造? 0 2010/01/02 15:55:43

「オーディオテクニカ > ATH-SJ5」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-SJ5
オーディオテクニカ

ATH-SJ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月24日

ATH-SJ5をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング