『ヘッドフォンの大きさについて…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-SJ5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-SJ5の価格比較
  • ATH-SJ5のスペック・仕様
  • ATH-SJ5のレビュー
  • ATH-SJ5のクチコミ
  • ATH-SJ5の画像・動画
  • ATH-SJ5のピックアップリスト
  • ATH-SJ5のオークション

ATH-SJ5オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月24日

  • ATH-SJ5の価格比較
  • ATH-SJ5のスペック・仕様
  • ATH-SJ5のレビュー
  • ATH-SJ5のクチコミ
  • ATH-SJ5の画像・動画
  • ATH-SJ5のピックアップリスト
  • ATH-SJ5のオークション


「ATH-SJ5」のクチコミ掲示板に
ATH-SJ5を新規書き込みATH-SJ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ヘッドフォンの大きさについて…

2007/04/22 20:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-SJ5

スレ主 アズ1983さん
クチコミ投稿数:5件

以前ヘッドフォンを買ったのですが私は頭が小さくお辞儀をすると落ちてしまいました><

ATH-SJ5は大きさ調整はついてますか?頭の小さい人でも大丈夫でしょうか?お願いしま〜す(^-^)

書込番号:6259985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件 ATH-SJ5のオーナーATH-SJ5の満足度4

2007/04/22 21:33(1年以上前)

このヘッドホンには片側約3cmずつの調整が両側に付いているので基本的に誰でも大丈夫だと思います。ただし人によっては合わない事もあるかもしれないのでビックカメラ等で試着した方がいいです。

書込番号:6260204

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2007/04/22 22:55(1年以上前)

この間ですが,普通な丈の女性が,SJ3か5を使いながら歩いてました。
アームの一部分が頭のの輪郭から膨らみもせずに,綺麗に頭に収まっていましたですょ。
意外と外観見た目は好さげです。
ですが,このSJ5,ケーブルの質が好く在りません。
やっぱり,値段なりを感じ,展がるべき音は拡がらずボーカル辺りも聴き難いです。
其から,高音も綺麗に延びずに萎えるのも早いです。
また,定位感も悪いですね。

この機種,小生のヘッドホンシステムの次のグレードアップ目標で,じゃじゃ馬な定位感を好くする,好くなるかにチャレンジです。(DJ1PRO因りもじゃじゃ馬)

書込番号:6260713

ナイスクチコミ!1


スレ主 アズ1983さん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/23 01:09(1年以上前)

そうですかご返事ありがとうございました〜(^-^)
安心しましたので少し考えてみます。
とても参考にまりました。

書込番号:6261313

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2007/04/23 08:11(1年以上前)

ヘッドホンの音質も在る程度の値段に追従しますから。
なんか,最近の傾向は,ケーブルの質がケチられて居そうに感じます。

書込番号:6261735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2007/04/23 16:12(1年以上前)

ヘッドフォンしたままお辞儀ってしますか?…笑)

私は何時も外してヘッドフォン・アンプと一緒にカバンに
しまうけど、、、

書込番号:6262668

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2007/04/23 20:51(1年以上前)

満天さん,お辞儀にも色々在るでしょうか。
本屋の低い位置に置いてある雑誌を取る場合とか,CDショップの陳列棚の目線因りも低い位置の中腰辺りに在るアルバムとかを眺めるとか。

書込番号:6263443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-SJ5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高音が良い 7 2011/01/24 23:27:59
仕様変更 1 2011/01/07 21:53:06
コードがグラグラ……… 3 2010/11/09 10:58:39
探してます! 3 2010/08/30 19:51:48
名機かも? 4 2010/08/13 7:32:37
プチ改造 2 2010/11/06 20:23:31
MDR-Z150 と比較 1 2010/04/22 23:32:13
探しています! 4 2010/02/10 17:04:43
また、やっちまった 1 2010/01/03 12:14:39
試しにちょい改造? 0 2010/01/02 15:55:43

「オーディオテクニカ > ATH-SJ5」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-SJ5
オーディオテクニカ

ATH-SJ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月24日

ATH-SJ5をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング