『ギャアアア』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-ESW9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-ESW9の価格比較
  • ATH-ESW9のスペック・仕様
  • ATH-ESW9のレビュー
  • ATH-ESW9のクチコミ
  • ATH-ESW9の画像・動画
  • ATH-ESW9のピックアップリスト
  • ATH-ESW9のオークション

ATH-ESW9オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月19日

  • ATH-ESW9の価格比較
  • ATH-ESW9のスペック・仕様
  • ATH-ESW9のレビュー
  • ATH-ESW9のクチコミ
  • ATH-ESW9の画像・動画
  • ATH-ESW9のピックアップリスト
  • ATH-ESW9のオークション


「ATH-ESW9」のクチコミ掲示板に
ATH-ESW9を新規書き込みATH-ESW9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ギャアアア

2011/08/07 13:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-ESW9

スレ主 tyuboさん
クチコミ投稿数:15件

やっちまいました。。。
修理は保証対象外ですよね?
なにか改造法とか修理法ありますでしょうか?

※断線はしてません

書込番号:13345963

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件 ATH-ESW9のオーナーATH-ESW9の満足度5

2011/08/07 13:47(1年以上前)

ご愁傷様です。

通常範囲の使用条件では無いと予想されるため、保証対象外でしょう。

修理の方法は。。。テクニカのサポセンに相談して見積もりとってもらったら如何でしょう。

しかし、どうしたらそうなる???

書込番号:13346033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:41件

2012/03/27 12:28(1年以上前)

本日、スレ主さんと全く同じことをやっちまいました↓
バックパックに入れていて、気づいたら「ギャアアア」・・・
サポセンに電話したら、送ってもらわないと修理の正確な見積額は
出せないけど最大\7,350って言われました。

書込番号:14353885

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:41件

2012/04/14 10:30(1年以上前)

その後です。
破損した日にヨドバシに持って行って部品取り寄せできるか聞いたら、
修理の方がいいと言われてそのままメーカー修理依頼。
待つこと2週間ちょっとで返却されてきました。

購入したのは3年半も前なのに修理費は無料でした。

書込番号:14433859

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2012/04/15 11:52(1年以上前)

修理費はゼロでしたか。
初期のモデル辺りの可動部分は,メーカの設計的な甘さも在り,部品選定を含めての欠陥に近いのも在るでしょう。
其の様な場合は,保証期間が過ぎても修理費は貰わないのも在り得るでしょうね。

小生,仕事柄で新品機材の販売もしますし,修理もします。
で,後者の費用は,基本は在るけど,マチマチですょ。
修理金額を,ある程度は自分自身で決められる。

取れる時は,たっぷり修理費用を取るが,取らない場合はゼロに近い修理金額を言ったりしますょ。
本音と建前が在りますので。(^-^ゞ

書込番号:14439336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-ESW9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まったく音が出ない場合 5 2014/10/24 13:19:36
ハウジングの削り込み 3 2013/04/07 12:50:14
中身は同じなのかな… 0 2013/03/18 0:12:58
ESW9のリケーブルに挑戦します 6 2013/04/07 1:48:17
異種格闘技戦、みたいな?(※イヤフォンとの比較レポ) 3 2013/02/13 19:22:05
あれ? 0 2012/10/31 23:33:19
今更でしょうか? 12 2012/04/29 11:45:42
購入しようか迷っております。 7 2011/11/05 14:13:01
どなたか教えてください(泣) 2 2011/10/29 12:39:14
リケーブル 0 2011/09/24 0:55:21

「オーディオテクニカ > ATH-ESW9」のクチコミを見る(全 621件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-ESW9
オーディオテクニカ

ATH-ESW9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月19日

ATH-ESW9をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング