『本日、購入したのですが交換イヤーパットについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2007年12月 7日 発売

ATH-A900Ti

専用設計の口径53mmドライバーユニットを搭載した密閉ダイナミック型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A900Tiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A900Tiの価格比較
  • ATH-A900Tiのスペック・仕様
  • ATH-A900Tiのレビュー
  • ATH-A900Tiのクチコミ
  • ATH-A900Tiの画像・動画
  • ATH-A900Tiのピックアップリスト
  • ATH-A900Tiのオークション

ATH-A900Tiオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 7日

  • ATH-A900Tiの価格比較
  • ATH-A900Tiのスペック・仕様
  • ATH-A900Tiのレビュー
  • ATH-A900Tiのクチコミ
  • ATH-A900Tiの画像・動画
  • ATH-A900Tiのピックアップリスト
  • ATH-A900Tiのオークション


「ATH-A900Ti」のクチコミ掲示板に
ATH-A900Tiを新規書き込みATH-A900Tiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A900Ti

クチコミ投稿数:13件

今更ですが
本日、購入したのですがA900Tiの交換イヤーパットは売っていますでしょうか?
A900のは売っているのをネットで見たことがありますがA900Tiのは見たことがありません。
知っている方がいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:9168697

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件 ATH-A900TiのオーナーATH-A900Tiの満足度4

2009/02/28 12:53(1年以上前)

交換イヤパッドの型番は「HP-A1000」。
このパッドは,アキバ辺りの電器屋さんでも,W1000用パッドと同じくに店頭に置いて在ります。(全ての電器屋さんでは在りませんが)
無ければ,カメラ量販店にて,何々用のパッドを注文したいと頼べば,チャンと調べてくれて教えてくれます。
で,注文が出来ます。
製品価格は高い量販店ですが,曖昧な情報でも調べてくれるサポートに反映されて居ますょ。

書込番号:9168777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/02/28 13:25(1年以上前)

どらチャンでさん

教えて頂きありがとうございます(__)
ヘッドフォン初心者なのでとても助かります。

色んな店で数多く試聴して自分好みの音を奏でたA900を買うつもりで店に行ったらA900Tiがおいてあり、試聴した結果、納得のいく音を奏で値段も安かったので購入してしまいました。
これから使うのがとても楽しみです。

書込番号:9168911

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件 ATH-A900TiのオーナーATH-A900Tiの満足度4

2009/02/28 14:55(1年以上前)

主さん,好い買い物をしましたですね。
Tiは,ミドルクラスではお薦めです。
解像感,分解能力は上位の機種に譲りますが,オリジナルのA900をブラッシュアップした,ミドル帯のリファレンス機です。

書込番号:9169306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-A900Ti」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール? 0 2010/04/14 4:49:21
本日、購入したのですが交換イヤーパットについて教えて下さい。 3 2009/02/28 14:55:57
三本揃った。 5 2009/02/13 23:13:59
未使用品で 3 2008/05/23 8:10:49
ソニーウォークマンで 21 2008/02/13 4:08:43
ヨドバシカメラで 0 2008/01/25 13:00:07
とうとう 手にいれました 13 2008/01/25 13:53:05
質感は。 8 2008/02/21 20:44:02
お取り寄せですが 0 2008/01/02 14:30:55
どちらがいいのでしょうか? 6 2008/01/03 19:36:27

「オーディオテクニカ > ATH-A900Ti」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-A900Ti
オーディオテクニカ

ATH-A900Ti

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 7日

ATH-A900Tiをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング