『エージング終了レビュー』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

ATH-EQ300M

軽量薄型のイヤーフィットヘッドホン(ケーブル長1.2m)。価格は1,470円(税込)

最安価格(税込):

¥794

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥794¥1,739 (17店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,400

装着方式:耳かけ・イヤーフック ATH-EQ300Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-EQ300Mの価格比較
  • ATH-EQ300Mのスペック・仕様
  • ATH-EQ300Mのレビュー
  • ATH-EQ300Mのクチコミ
  • ATH-EQ300Mの画像・動画
  • ATH-EQ300Mのピックアップリスト
  • ATH-EQ300Mのオークション

ATH-EQ300Mオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥794 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 8月22日

  • ATH-EQ300Mの価格比較
  • ATH-EQ300Mのスペック・仕様
  • ATH-EQ300Mのレビュー
  • ATH-EQ300Mのクチコミ
  • ATH-EQ300Mの画像・動画
  • ATH-EQ300Mのピックアップリスト
  • ATH-EQ300Mのオークション

『エージング終了レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATH-EQ300M」のクチコミ掲示板に
ATH-EQ300Mを新規書き込みATH-EQ300Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

エージング終了レビュー

2010/11/28 16:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-EQ300M

スレ主 Jtr32さん
クチコミ投稿数:68件 ATH-EQ300MのオーナーATH-EQ300Mの満足度3

ホワイトノイズで300時間。

高音も低音も、ハッキリ言って捨てている感じ。
ウォークマンNWS644にロスレスで入れた音楽データを(主にロック)直で。

ハッキリ言って、使いようがないかなと。


遮音性があれば屋外にでも、音質が良ければ室内用として使えるのですが・・・
非常に中途半端な商品ですねぇ・・・

私の近所は騒音が多いので、外では使い物になりません。


これなら同じ値段のカナル、少し足してオーバーヘッドを購入した方が良いです。


結局友人に譲りました。

書込番号:12289987

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/28 18:43(1年以上前)

この価格帯で言われてもなぁ〜ww

書込番号:12290499

ナイスクチコミ!8


スレ主 Jtr32さん
クチコミ投稿数:68件 ATH-EQ300MのオーナーATH-EQ300Mの満足度3

2010/11/28 18:46(1年以上前)

アレックス77さん、書き込みありがとうございます。


まぁ、最初は1000円でこれなら良いと思っていたのですが、同価格帯のものに比べても少し標準以下かな、と思ったのでこのスレッドを立てさせていただいた次第です。

たしかに1000円にここまで求めるのもおかしいですけどねw

書込番号:12290522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/28 18:56(1年以上前)

この価格帯で言われてもなぁ〜ww
具体的に高音、中音、低音の何処が駄目か言ってもらわないと・・・。あと、耳かけ式は遮音性を求めるものではありませんよ。

書込番号:12290573

ナイスクチコミ!6


スレ主 Jtr32さん
クチコミ投稿数:68件 ATH-EQ300MのオーナーATH-EQ300Mの満足度3

2010/11/28 19:03(1年以上前)

低音は出なくて、例えばベースの音も全然なく、
高音も割れてしまって。

中音は比較的良く出ています。

僕が言いたいのは、この価格帯なら耳かけはダメですねって事です。

書込番号:12290608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-EQ300M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高齢者には最適! 0 2016/10/24 11:25:21
コスパの高さで選べばこれ! 0 2016/09/08 19:48:02
スノーヘルメット用skull candy 40mm口径 1 2015/01/05 13:15:09
ipod nano付属品よりは、マイルドで中音域重視 2 2012/01/26 10:15:44
ケースってありますか? 8 2011/12/17 13:37:44
エージング終了レビュー 4 2010/11/28 19:03:59
なかなか 1 2010/07/12 11:42:46
安いし、音もいい 0 2009/01/16 6:16:42
音漏れの点 1 2008/11/06 8:21:46
値段の割のはGOODです 1 2008/09/08 7:08:36

「オーディオテクニカ > ATH-EQ300M」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

ATH-EQ300M
オーディオテクニカ

ATH-EQ300M

最安価格(税込):¥794発売日:2008年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

ATH-EQ300Mをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング