『直挿しで、試聴結果』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥46,420

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥46,420¥46,420 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 DT 150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 150の価格比較
  • DT 150のスペック・仕様
  • DT 150のレビュー
  • DT 150のクチコミ
  • DT 150の画像・動画
  • DT 150のピックアップリスト
  • DT 150のオークション

DT 150beyerdynamic

最安価格(税込):¥46,420 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 2月 7日

  • DT 150の価格比較
  • DT 150のスペック・仕様
  • DT 150のレビュー
  • DT 150のクチコミ
  • DT 150の画像・動画
  • DT 150のピックアップリスト
  • DT 150のオークション


「DT 150」のクチコミ掲示板に
DT 150を新規書き込みDT 150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

直挿しで、試聴結果

2016/03/22 20:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DT 150

スレ主 kenyama3さん
クチコミ投稿数:36件

先日、秋葉原のヨドバシで試聴してきました。ウォークマン直挿しで挑戦してしてみましたが、max30のボリュームで28、29まで上げてやっと聴ける状態で、正直厳しいと感じました。

隣にあったDT770 の32Ωを試したら、楽に鳴らせたうえ好印象でした。総合力では、DT150が上かもと思いつつ、DT770の方が自分には、良いかなと迷ってます。

dap+ポタアン環境で、それでもDT150を推すと言う熱心なDT150ファンの方がいたら、またアドバイスいただきたいと思いますが、どうでしょうか?

書込番号:19718920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件 DT 150の満足度5

2016/03/23 11:35(1年以上前)

両方持った上でいうと試聴環境ではピークがある機種の方がノリのいい音楽なんかは良く聞こえるものです。

ウォークマンのボリュームから察するにもすこし静かな場所で聞けば評価が逆転するだろうなというのと、dt150はサウンドハウスさんの入荷を待ち、dt770は中古溢れてるんで価格上昇で焦る必要はないかと。

書込番号:19720641 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件 DT 150の満足度5

2016/03/23 11:41(1年以上前)

僕はdt150を推しますが、片方だけならまだしも、
両方試聴した上での判断なら、スレ主さんの判断には中身があるわけで、
それ捻じ曲げてまでdt150推すほど無粋ではないです(ー ー)

書込番号:19720647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kenyama3さん
クチコミ投稿数:36件

2016/03/23 19:25(1年以上前)

>ディープリズムさん
ご意見ありがとうございます。大変参考になります。やはり、DT150気になります。もう一度、試聴し直したうえで決定したいです。アドバイスいただいた他の方達にも感謝です。

書込番号:19721657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT 150
beyerdynamic

DT 150

最安価格(税込):¥46,420登録日:2006年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

DT 150をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング