DT 990 Edition2005
DT 990 Edition2005beyerdynamic
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 2月17日
イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DT 990 Edition2005
に使いたいのですが、一番良いヘッドホンはどれになるか教えて欲しいです。DT 990 PROかこちらを検討中ですが・・・。他にノートPCでようつべを綺麗に聞き事が出来るヘッドホンがあれば教えて欲しいです。どれが一番いいでしょうか?
書込番号:14554897
3点
ノートPCのD級アンプで鳴らしきるというかヘボさを補うという点ではAKGのK242HD
がベストです。ヘッドバンドが薄くてフリーアジャストなので寝っ転がりながら聞いて
も違和感がありません。
youtubeの音源に関してはたまーに高音質のLAMEエンコードがかかっているのでは
ないかと思われる優秀な音源があります。
http://www.youtube.com/watch?v=ovB1erSwzU4
など
書込番号:14555478
0点
DT990は、ある程度出力があるヘッドフォンアンプじゃないと鳴りきれないです。
ノーパソならSONYのMDR-XB900の方が能率が高いのでオススメです。
書込番号:15670956
0点
ぶっちゃけて言いまして、ようつべはそもそも音質が上流からして大して褒められたものではありません。綺麗に云々言うのであればまずはCDから聴くなりWAV音源にするとか、ようつべから離れて下さい。
それと「一番良いヘッドホン」なんてものはありません。人それぞれです。
貴方がどういうジャンルや用途で使われるかで全然違います。単にようつべに転がっている適当な動画を見るのであれば2万前後のどれを買ってもさほど後悔しない程度のものが世の中には揃っています。
明確にどういうジャンルが多いとか、そういうのがあれば相性のよしあしでベストバイが変わります。
あと、どうでもいいですが直挿しで100オームを超えるようなヘッドホンはあまり推奨しにくいです。
書込番号:15671150
1点
そのような用途、接続でしたら、DT990シリーズは向いていないですね。他の方が仰るように使い切れません。そこで、ノートPCなどからでも楽しめる機種をいくつか紹介させていただきます。
ソニー MDR-MA900 こちらから下位の機種、それと、オーディオテクニカ ATH-AD900X から下位の機種。はっきりいうと両機種とも品番500以下のもので充分です、というかこの方が細かいノイズを拾わなくて、音源を楽しむことが出来ると思います。そういう意味では、オーディオテクニカ ATH-TAD500 などもおすすめです。
書込番号:15671884
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「beyerdynamic > DT 990 Edition2005」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/03/07 14:22:32 | |
| 5 | 2013/01/26 11:02:01 | |
| 10 | 2011/05/05 21:43:13 | |
| 8 | 2009/08/29 7:24:40 | |
| 3 | 2013/01/26 0:56:36 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








