『スペアケーブル』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション

Super.fi 5 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月27日

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション


「Super.fi 5 Pro」のクチコミ掲示板に
Super.fi 5 Proを新規書き込みSuper.fi 5 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スペアケーブル

2009/05/13 20:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro

スレ主 祐喜さん
クチコミ投稿数:3件

ずっとこのイヤフォンを使っていたら断線してしましました。
そして スペアケーブルを探しているのですが見つかりません。
どなたかお願いします。

書込番号:9538331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2009/05/13 21:16(1年以上前)

ロジクールのサポートに電話して交換部品として購入することに現在はなってます。
めんどくさいけどほかにはオークションとか海外(null)の交換用ケーブル買うしか方法がないです。
最終手段というか自作でもいけますが。

書込番号:9538558

ナイスクチコミ!0


C.halさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/13 21:20(1年以上前)

M-AUDIOがUltimateEarsの代理店だった頃は販売されていましたが、
新しく代理店になったロジクールは今のところ販売する気は無く、全て修理で受け付けるとの事らしいです。
代理店が変わってから悪い事だらけですね…。
調べてみたらAmazonのマーケットプレイスでM-AUDIOの昔の分がありました。
是非調べてみて下さい。

書込番号:9538583

ナイスクチコミ!0


tsubosanさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/15 18:54(1年以上前)

はじめまして、
私も2年過ぎで断線してしまい、海外(null)の交換用ケーブルをオーダーしていますが
今、ロジクールのサポートに電話して交換ケーブルを注文することにしました。
方法としては、050-3786-2085 に電話し交換ケーブル申込用紙をFAXしてもらう。
送料込みの3000円を銀行振り込みして、その後交換ケーブル申込用紙をロジクールに
FAXする。
ケーブルの色は透明と黒の2種類のみです。
(ロジクールのサポート対応時間は、月曜から金曜日 09時から19時)
参考になれば幸いです。

書込番号:9547559

ナイスクチコミ!2


スレ主 祐喜さん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/20 10:55(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
無事ケーブルを手に入れることができました^^

よくでてくるNULLケーブルですが、音は本当に変るのでしょうか
倍以上の値段がするのでそれだけの価値があるのか気になります。

書込番号:9573862

ナイスクチコミ!0


太枝さん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/22 17:34(1年以上前)

少なくともSuperfi5proの場合、ケーブルは保証対象外で
保証期間内でも有償(tsubosanさんがおっしゃったように\3,000)だそうです。
ちなみにケーブル交換できないタイプの新型は
こちらに過失がない場合は基本無償交換となるみたいです。

代理店として変わる前に売られていたため
ロジクールとして利益のないこの製品の無償サポートを
したくないってのはわかりますが、代理店としては糞やな。。。

書込番号:9586026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに 0 2025/01/17 0:13:15
ケーブル無償でGET 3 2015/07/19 6:14:17
出力の違いについて 15 2011/10/30 15:55:37
リケーブル品での音質の違いについて 15 2010/12/18 19:46:47
在庫について 2 2012/06/08 2:51:02
クラック対策品の見分け方 2 2010/11/07 1:26:30
通販サイト 13 2010/09/15 22:54:26
すごいもんです 1 2010/07/21 12:11:24
このイヤホンは? 2 2010/07/18 21:45:56
12,800円なら買い? 4 2010/07/24 12:16:40

「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」のクチコミを見る(全 1151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Super.fi 5 Pro
Ultimate Ears

Super.fi 5 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月27日

Super.fi 5 Proをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング