『SE115と迷ってます(>_<)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 Super.fi 3 Studioのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Super.fi 3 Studioの価格比較
  • Super.fi 3 Studioのスペック・仕様
  • Super.fi 3 Studioのレビュー
  • Super.fi 3 Studioのクチコミ
  • Super.fi 3 Studioの画像・動画
  • Super.fi 3 Studioのピックアップリスト
  • Super.fi 3 Studioのオークション

Super.fi 3 StudioUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月27日

  • Super.fi 3 Studioの価格比較
  • Super.fi 3 Studioのスペック・仕様
  • Super.fi 3 Studioのレビュー
  • Super.fi 3 Studioのクチコミ
  • Super.fi 3 Studioの画像・動画
  • Super.fi 3 Studioのピックアップリスト
  • Super.fi 3 Studioのオークション


「Super.fi 3 Studio」のクチコミ掲示板に
Super.fi 3 Studioを新規書き込みSuper.fi 3 Studioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SE115と迷ってます(>_<)

2009/06/18 21:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Super.fi 3 Studio

クチコミ投稿数:12件

初めて質問させていただきます(^O^)!


最近iPodnano4thからSONYのウォークマンのSシリーズに乗り換えて、イヤホンも変えようかな??と思いまして(^ω^)


そこで、値段的にも評価的にもSE115とこのイヤホンの2つのどちらかにしようかと(^O^)!

ドンシャリはあんまし好きではありません。 ちなみによく聴く音楽はエレクトロ、テクノばっかです(^∀^)

なので高音に重きを置いてるイヤホンが欲しいとこです(^w^)


他にもオススメのイヤホンがあったら教えてもらうと幸いです(^O^)。

ちなみにいまはフィリップスのSHE9621とKOSSのThe Plug(改造)を使ってますV(^-^)V

よろしくお願いです。

書込番号:9720523

ナイスクチコミ!0


返信する
Dyna-udiaさん
クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2009/06/23 13:32(1年以上前)

こーじょいさん、こんにちは。

Super.fi 3 Studioのユーザーです。購入時には5万円位までのめぼしいイヤホンは店頭でかなり比較試聴しました。もちろんSHUREの最上位を含めて上から数クラス、Ultimate Earsの最上位から下へ数クラス、Etymotic Researchの以下同、ほかにはSONYやオーテクなどモロモロです。

>なので高音に重きを置いてるイヤホンが欲しいとこです(^w^)

私がSuper.fi 3 Studioを買った動機は「低音の量感が豊富だから」です。高音は個人的にこだわりがないせいもあるのか、特に際立った感想はありません。

なお買って半年ほどたった頃、本体のわずかな面積が欠け落ちました(クラック)。ふと気がついたら欠けていた、という状態です。以前、このメーカーはネット上で同様の現象が騒ぎになっており、私もそれを知っていました。ですが「もう過去のものだ」、「すでに修正されただろう」と思っていたので驚きました。

販売店に申し立て、新品と交換になりましたから損害はありません。ですが、「使っているうちにまた起こるのでは?」という杞憂をぬぐい去れません(笑)。個人的には、たぶんもうこのメーカーの製品は買わないと思います。音そのものは、かなり気に入っているので残念なのですが……。

書込番号:9745067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/06/24 16:51(1年以上前)

なるほど(^O^) 低音に重きを置いてるイヤホンなのですか(>_<)

故障は流石に避けたいところですね(T_T)


高音に定評があるイヤホンといえば何があるのか教えていただけたら嬉しいです(^O^)

ちなみにいまはフィリップスの9850を使ってます(^w^)

書込番号:9751025

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2009/06/24 20:47(1年以上前)

高音よりでしたらEtymotic ResearchのER-6i、オーディオテクニカのATH-CK9あたりがいいと思いますよ。

書込番号:9752002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Super.fi 3 Studio」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10プロより聴きやすいかも。 0 2015/06/14 19:23:26
本国では 14 2010/12/08 21:05:05
ロジクールストア・アウトレット 0 2010/10/23 0:42:28
この現象は…? 8 2009/11/11 8:33:30
断線とスペアケーブルについて 0 2009/07/15 17:56:22
SE115と迷ってます(>_<) 3 2009/06/24 20:47:19
リケーブルしてみました 0 2009/03/24 22:18:33
この製品の保証について 0 2009/03/15 18:13:37
ノイズ音について 6 2009/03/15 16:36:45
C700との比較 6 2009/01/24 20:15:31

「Ultimate Ears > Super.fi 3 Studio」のクチコミを見る(全 334件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Super.fi 3 Studio
Ultimate Ears

Super.fi 3 Studio

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月27日

Super.fi 3 Studioをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング