『ヤマダで購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

ヤマダで購入

2011/08/08 07:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

昨日、上大岡のヤマダで在庫処分で20000円を切っていたので、購入してみました。
まだエージングの途中ですが、なかなかいい感じです。
Proは最後の1台でしたが、TripleFi 10viは20400円でまだ在庫がありました。
以前、SuperFi 5が安売りしていた時は他の店舗でも見かけたので、他の店舗でもやっているかもしれません。
リケーブルやポタアン導入など、これからお金がかかりそうですが楽しみです。

書込番号:13349180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2736件

2011/08/14 16:41(1年以上前)

報告が遅くなりましたが、昨日また売っていました。
価格は18400円です。
ヤフオクでNull Audio Studio Luneも購入してみましたが、別物のようによくなりました。
ただコードがむき出しなのが不安ですね。皆さんは何か対策をしていますか。

書込番号:13373237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:11件

2011/08/14 22:39(1年以上前)

ディーヴイディー さんこんばんわ。

>コードがむき出しなのが不安ですね

コネクター部の隙間のことでしょうか?
私はブチルゴムテープを巻いています。
詳しくは過去スレの12191051を見てください。

書込番号:13374498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件

2011/08/14 23:01(1年以上前)

南国駄耳鉄人さん、レスありがとうございます。
コネクター部分の隙間もですが、どちらかというと、コードが2つに分かれた部分からの細い2本コードがむき出しの点です。
ちょっとないかにひっかけただけで切れてしまいそうな気がします。
せっかくイヤホンジャック(?)から2つに分かれる部分までが、かっこいい太いコードなのに、そこから先が、1部分クリアのカバーがついているのに、他の部分が、細い2本の線がむき出しというのが、何か納得できません。

書込番号:13374606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:11件

2011/08/15 23:26(1年以上前)

私のは結構昔のEnyoですが、分岐点より上流の部分も下流と同じ線を編んだだけのようで、
特に太くはないです。

Luneと仕上の仕様が違うみたいですね。
これから先はLune Userにバトンタッチしますね。

わたしのEnyoはかなり細いです。
引っ掛けないように注意しているだけで特に気を使ってませんが、
今のところ問題なしです。

書込番号:13378772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件

2011/08/16 07:59(1年以上前)

画像を載せておきます。
2枚目の接続部分の隙間も少し気になりますが、やはり2本の細いコードが軽く編んであるだけで、むき出しの点です。
耳にかける部分は透明なチューブでおおわれているのに、途中からなくなってしまうのが、気になります。
何かその方がいい点があるのでしょうか。

書込番号:13379596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:11件

2011/08/16 08:59(1年以上前)

写真を見ると分岐点より上流は被服が被っているので、私のEnyoより丈夫そうですね。
分岐点より下流はEnyoと同じです。

透明チューブは耳がけしたときの形状を作っているだけだと思うので、
強度とはあまり関係ないと思っています。
下流を全部透明チューブで覆ってしまうと、硬すぎて使い物にならないでしょう。

線は細くても、無理な力を加えなければそうそう切れるものではないですよ。
引っ掛けたり、同じ箇所に繰り返し疲労を与えなければ大丈夫でしょう。

書込番号:13379716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件

2011/08/16 09:42(1年以上前)

南国駄耳鉄人さんレスありがとうございます。
気お付けながら使っていこうと思います。

書込番号:13379840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/16 10:15(1年以上前)

5月末に注文したShure用のLuneがまだ発送されないので現物はありませんが、
注文時にスリーブを付ける指定をしないとむき出しで納品されるはずですよ。
多分スリーブなしのケーブルが出品されたのだと思います。

書込番号:13379952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件Goodアンサー獲得:15件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5

2011/08/16 18:02(1年以上前)

左Enyo、右ショート化Lune

Enyo

ディーヴイディーさん
皆さん 
こんにちは

Enyoってスリーブ処理ないですよね。
ただ、南国駄耳鉄人さんが仰る様に通常の使用で
気になる事もないですよ。
ただ、触った感じEnyoの方がLuneより固めですね。
Luneはショートにしてますが、アップします。

書込番号:13381426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/23 10:13(1年以上前)

ブラックロッキーさんこんにちは、ショート化されて音はどうですか?
ヌルオーディオはどんな具合でしょうか?

書込番号:13408365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件Goodアンサー獲得:15件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5

2011/08/23 14:04(1年以上前)

主さん この場をお借りしてすみません。
パラゴンカル11さん お久しぶりです。

Null Luneはショートにしましても音は同じです。
過去ログで言われてます様にLuneとEnyoの大きな
違いは低域ですね。
どちらも広がり気味な10proの左右音場を凝縮して
くれますし、引っ込みがちな中域をフラットな位置に
定位させてくれます。
私的にはクリアなEnyoが好きですが、低域がお好きな方
には物足りなさがあるかと思います。
海 燕さんはLuneのプラグをスイッチクラフトに交換
されてますし、EL_PRIMEROさんはオヤイデP-3.5SRに
です。
VIABLUEプラグは単独購入ですと高いですが、これどうなのか
疑問もあります。
ただ、自分は現在は全く使用してません。

書込番号:13408993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング