『遮音性バツグンのイヤーピースがありました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

『遮音性バツグンのイヤーピースがありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

スレ主 otomaniaさん
クチコミ投稿数:36件

10proでも、なんとかER-4SやSHUREのような遮音性を得られないか、いろいろなイヤーピースをためしてみましたが、これは!というものがありませんでした。
 しかし、多摩電子工業の低反発ウレタンイヤーピースがあることを知り、これを試したところ、口径も10proにぴったりで、高音がこもることもなく、遮音性もバッチリでした。480円で幸せになれました。これまで、コンプライを使ったり、ほかのウレタンイヤーピースを切ってみたり、試行錯誤してきましたが、どうしても高音がこもったり、遮音性が悪かったりしました。
 良かったら、ぜひ、おためしください。

 http://www.tamadenco.co.jp/contents/sproduct_l_015.html

書込番号:14821196

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/19 13:08(1年以上前)

…情報ありがたいです。

早速購入してみました。
10PRO現在人気なので、欠品しているかと思いきや大丈夫でした。

当方、最初はデェフォルトでOKでしたが、更に良いものを求め探索。
マイルスの低反発のSが結構良かったので、そちらに変更。
…が最近、暑くなってきて湿度の関係かフィット感が今一と感じていました。

デェフォルトに戻し、まァ結構いけるかな…と思っていたところに、この書込み。
明日頃、到着予定、楽しみです。

書込番号:14827624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/25 05:38(1年以上前)

otomaniaさん
モンスターのフォームチップより音は良いのでしょうか?

書込番号:14853517

ナイスクチコミ!0


スレ主 otomaniaさん
クチコミ投稿数:36件

2012/07/25 20:26(1年以上前)

G4000さん、すいません。モンスターのフォームチップは使ったことがないので、音の比較はできません。
 遮音性に関しては、SHURE<多摩電子工業≦ER-4S3段きのこ、という感じで、かなり優秀という実感です。また、2組セットで480円程度とお手頃です。

書込番号:14856095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/26 06:13(1年以上前)

了解いたしました 情報有り難うございます。
店舗とかに探してに行って視聴してきます(^^)

書込番号:14857859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/07/28 22:53(1年以上前)

本日買ってみました。
残念ながら私にはこもる感じがしてダメでした( ;´Д`)
私は純正またはSONYハイブリットSとM合体イヤーピースが好きです。

書込番号:14869123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング