『Super.fi 5 Pro との比較について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Super.fi 5 Pro との比較について

2007/11/12 19:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

スレ主 PJ'sさん
クチコミ投稿数:11件

現在SHUREのE2cを使用しているのですが、断線しかかっているので、思い切ってこの製品にしようと思いました。
しかし、価格がとても高いので1クラス下のSuper.fi 5 Pro も視野に入れてみようと思ったのですが、この2つの製品を比べた場合、音質についてどのような違いがありますか?
価格の差が音質に表れているのでしょうか?
ちなみに、私がよく聴くジャンルはPOPS,ロック,クラシックなどです。
よろしくお願いします。

書込番号:6975384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:609件

2007/11/12 21:33(1年以上前)

試聴はできないのでしょうか?

書込番号:6975920

ナイスクチコミ!1


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2007/11/13 00:25(1年以上前)

↓が、この質問への最良の答えと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6659988/

書込番号:6976890

ナイスクチコミ!1


スレ主 PJ'sさん
クチコミ投稿数:11件

2007/11/17 20:04(1年以上前)

皆さん親切なご回答ありがとうございます。
10proへ気持ちが傾いているので、視聴して購入しようと思います。

書込番号:6995268

ナイスクチコミ!0


dolcevitaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5

2007/11/17 22:25(1年以上前)

10proで、Rock, R&B ,Jazz幅広く聞いていますが、厚焼きタマゴさんの言うような篭りは、一度も感じた事はないです
時間が経つにつれて解像度が、上がり音の立体感がどんどんあがるような気がします
やはり自分の耳で確かめられるのが一番だと思います

書込番号:6995949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング