『皆さんなら・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

皆さんなら・・・

2008/05/30 21:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

クチコミ投稿数:28件

皆さんなら10proとSE530のどちらを選びますか?また、トータル(音だけ、デザイン等は含まない)で考えてどちらがよろしいと思いますか?音場感や解像度、広がりや空気間、高音のきれいさ、等どちらが優れていると皆さんはお考えですか?

書込番号:7875207

ナイスクチコミ!0


返信する
PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/05/30 21:35(1年以上前)

あなた自身は、どう考えているのでしょう。
すでに、3ヶ月以上、この掲示板を見ていて、なにがしかの考えを持っておられることでしょう。

また、この問題に結論を出すのは、結局は、自分の耳で試聴するしかないのですが、
ハンドル名の通り、宮城県在住の方として、仙台のヨドバシやのだやでは、試聴できないのでしょうか。
(仙台には10数年行ってないので、最近の状況は分かりませんが、当時、のだやはたいへん良い店でした。)

書込番号:7875332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5

2008/05/30 22:40(1年以上前)

よく言われることですが、この価格ぐらいの製品になると本人の好みの差による方が大きい気がします。

一度試聴して見てはどうですか?

書込番号:7875695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件

2008/05/31 00:29(1年以上前)

宮城県なら仙台のヨドバシでSE530も10Proも扱いはあるようですから
両方共試聴ぐらいはできると思うのですが。。

書込番号:7876290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/31 01:04(1年以上前)

自分は青森県民なので、試聴できる皆さんがうらやましいです…

書込番号:7876418

ナイスクチコミ!0


jun_ichiさん
クチコミ投稿数:69件

2008/05/31 01:43(1年以上前)

SE530の方は何回か試聴した程度ですが・・・

>音場感(広がりや空気間)
これは10proの方がいいと思います。ueの音場は独特で他のイヤホンに比べると
非常に広いです。曲によっては無駄に広く感じるくらい

>解像度
多分同じくらいです。

>高音のきれいさ
SE530は10proに比べると全体的にややベールがかかったような感じ(イヤピースで変わるかも)
がしますが10proはいたってクリアです。

どちらかを選ぶなら私は10proにします。価格も安いですし
試聴を勧めしますがスレ主さんの要望からすると10proの方が合ってるかも

書込番号:7876568

ナイスクチコミ!0


spiziikeさん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/31 18:12(1年以上前)

本日、視聴し購入してきました。

好みや聞く曲によると思いますね。
SE530はやや低音よりに感じました、フィット感はかなりよかったです。
リズム隊がしっかりしていてBAND系やbaseの強い曲むきかな、

10 proは音のぬけ、広がりが良いと感じましたね。イヤチップがちょっと硬い。
ヴォーカルが前に出て、ピアノなどの弦楽器もきれいにのびる、crassicやjazzむき、

どちらもすごくいい音出しますよ。

音とは関係ないですが、
10 proは本体とコードが別のため断線などした場合にコードだけの交換が出来ます。

コストパフォーマンスを考えると10proですかね。
安いものではないので視聴を進めます。

 

書込番号:7879167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/06/21 19:22(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。返信していただきとても嬉しいです(返信遅れてすいません)また、高音域は高音の綺麗さで有名なCK10よりも上回っているでしょうか?(今、自分が使っているので、10PRO買って後悔したくないのでとても気になります。)他の点でもCK10より良いイヤホンでしょうか?

書込番号:7970412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング