『ぜったいお勧めです。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C350の価格比較
  • AH-C350のスペック・仕様
  • AH-C350のレビュー
  • AH-C350のクチコミ
  • AH-C350の画像・動画
  • AH-C350のピックアップリスト
  • AH-C350のオークション

AH-C350DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • AH-C350の価格比較
  • AH-C350のスペック・仕様
  • AH-C350のレビュー
  • AH-C350のクチコミ
  • AH-C350の画像・動画
  • AH-C350のピックアップリスト
  • AH-C350のオークション


「AH-C350」のクチコミ掲示板に
AH-C350を新規書き込みAH-C350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ぜったいお勧めです。

2008/12/01 22:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C350

専門的なことはわかりませんが、これは絶対よいです。DENONというメーカーに不安はありましたが、フィット感、音質、邪魔にならない形状、コードの長さ、プラグの形状ともにベストでした。iPOD TOUCHとの相性も抜群で、大変満足しています。メーカーさんに感謝です。それに比べてSONYのインナー型ヘッドホンは最悪でした。SONYというブランドにつられて買った私がバカでした。

書込番号:8719654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1300件

2008/12/02 06:50(1年以上前)

好みがあるんで、モノをほめるときに別のものを貶めるのは良くないよ。
ソニーのややアッサリ目のイヤホンがビタハマリする人にとってはC350が荒くてイヤだって思う場合だってあるんだから。

出汁の利いた薄味アッサリ好きの人に美味いこってり豚骨薦めてもくどくてイヤだって言うかもだし、こってり好きの人にあっさりで美味い店つれて行っても、薄くて物足りないって言うとかあるわけで。

ただまあ、自分に合う機種が見つかったコトは幸せなことなんで、それについては良かったね。結構見つからなくてうろうろする場合は多いんですよー。

書込番号:8721366

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38件

2009/06/25 10:44(1年以上前)

デノンと言うメーカーが心配と書いてありましたので、一言。
たしか、昔、日本電音機製作所とか言った、小生のような団塊の世代には懐かしい、音響メーカーで、そのスピーカー、音響機器は懐かしい”信頼の”響きがあります。
http://denon.jp/museum/history2.html
愛用していた Audio Technica の earphone が、プラグ根元で断線したので、代替えを探していて、ここにたどり着きました。
AH-C500, 700 と高いのもありますが、touch で CBS, MSNBC を聞くだけなので、このクチコミで殆ど買うつもりです(今から、ビッグに行きます)。貴重な情報有難う。Sony については同感です。
尚、何かコメントを書くと、したり顔で注意してくる馬鹿な輩が多いですなあ。何様なんでしょう。人様から相手にされないので、うさなどを晴らしているのでしょうか。見苦しいですねえ。

書込番号:9754758

ナイスクチコミ!0


amuse.さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/25 20:51(1年以上前)

どうも今晩は。

>主さん
気に入ったイヤホンに出会えた様で、良かったですね。
ヘッドホン廃人さんも書いていますが、好みの音に出会うまで、ってのはうろうろしっ放し何ですよね。
自分も色々欲しいんですが、オーバーヘッドを購入予定なので、金を使えずに居ます…w
兎に角、お気に入りのイヤホンで良き音楽ライフを送って下さいね。

SONYのイヤホンが最悪な件ですが、型番やどの辺が最悪だったのか等書いて置くと、後々面倒な事にならず良いと思いますよ。(有益な情報にもなりますしね)
後、SONYにも十分良い機種はありますので、SONYと言うブランドを貶すのはちょっと…と思います。

>harleynuts120さん
「尚、何かコメントを書くと、したり顔で注意してくる馬鹿な輩が多いですなあ。」と言うのは、ヘッドホン廃人さんの事を指しているんですか?
はっきり言って、自分から見れば当然の事を書いているだけかと思うのですが。
其れを「馬鹿な輩」だとか「見苦しい」だとか、自分には貴方の方が憂さ晴らしをしているとしか思えません。

さて、こう言う事を注意すると、自分まで「馬鹿な輩」等と言われるのでしょうか。
ま、確かにこんなのはスルーしとくべきだったのかも知れませんが、気になったので書き込みさせて頂きました。
主さん、スレ汚し失礼致しました。

書込番号:9756771

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理費用について 0 2009/01/31 19:02:49
ぜったいお勧めです。 3 2009/06/25 20:51:54
エージング 1 2009/03/08 15:45:58
C350にソニーのハイブリッドイヤーピースを・・・ 0 2008/10/19 20:39:18
購入後2週間での感想 1 2008/09/30 8:06:27
先日購入しました☆ 1 2008/09/16 23:23:10
この機種に 0 2008/08/20 13:52:56
このイヤホンは 1 2008/07/11 0:17:30
買い替えようと思うのですが 19 2008/07/23 22:34:23
振動音 5 2008/05/28 9:04:50

「DENON > AH-C350」のクチコミを見る(全 167件)

この製品の最安価格を見る

AH-C350
DENON

AH-C350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

AH-C350をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング