『音質』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 AH-D2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D2000の価格比較
  • AH-D2000のスペック・仕様
  • AH-D2000のレビュー
  • AH-D2000のクチコミ
  • AH-D2000の画像・動画
  • AH-D2000のピックアップリスト
  • AH-D2000のオークション

AH-D2000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • AH-D2000の価格比較
  • AH-D2000のスペック・仕様
  • AH-D2000のレビュー
  • AH-D2000のクチコミ
  • AH-D2000の画像・動画
  • AH-D2000のピックアップリスト
  • AH-D2000のオークション


「AH-D2000」のクチコミ掲示板に
AH-D2000を新規書き込みAH-D2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音質

2010/08/23 23:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D2000

スレ主 さん
クチコミ投稿数:3件

D1000から買い替えようと思います。どのくらい変わりますか?

書込番号:11803989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/08/24 00:27(1年以上前)

テレビのメーカー・型番はなんでしょうか?
単に3.5mmステレオジャックを利用するなら同じ程度だと思いますよ?
金額的に余裕があればコードレスの光ケーブル入力対応機いかがでしょうか?
テレビの光ケーブル出力端子と接続すれば3.5mmステレオジャック仕様より
条件は良いと思いますよ?

書込番号:11804151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/08/24 00:29(1年以上前)

すいません。テレビのスレに混じっているのかと勘違いして書き込みました。

書込番号:11804162

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2010/08/24 07:55(1年以上前)

D1000とD2000は,基本的展がり方は同じタイプですが,D2000の方が音空間の沈み込みも出て,前方への押し出し感,展がり感が高く鳴るでしょう。
また,音色も確りして来るでしょうが,非力な環境でも鳴らせるD1000に対して,D2000では力が発揮出来ずに,へなへな状態へ行ってしまいます。

因みに,兄弟機と言われるクリエイティブのLive!は,基本的展がり方がD1000とは逆で,某所辺りのリスナさんは知らないのが多い。
因みに,D5000と同じ基本的展がり方を採るのは,クリエイティブのLive!の方です。(展がり方が同じタイプだから,双方似ていると言われれば似ているかな)

書込番号:11804832

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/24 19:30(1年以上前)

詳しい回答ありがとうございます。D2000の能力を発揮するにはアンプが必要という事でしょうか?

書込番号:11807015

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2010/08/24 20:20(1年以上前)

そうです。
アンプのアシストが必要です。

書込番号:11807242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/08/24 21:34(1年以上前)

こんばんは

能力発揮って、良い言葉ですね!
鳴らしきるより、能力発揮や本領発揮の方が適してるかも? ^^

この値段位からのヘッドホンって難しいんですよね ^^;
本体以上のアンプで能力発揮って感じが多くて、越えるか辞めとくかの境目みたいな・・・

書込番号:11807696

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/03 19:29(1年以上前)

回答してくれた皆さんありがとうございました。D2000買いました。アンプの方もいずれ買いたいと思います。

書込番号:11855104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-D2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
劣化した吸音材を代替品に交換して音質復活!! 0 2025/03/20 2:58:19
デノンの修理サポート 1 2012/11/26 21:41:50
D2000とD1100について 7 2012/09/07 23:34:24
購入について 6 2012/04/04 7:46:29
購入を考えていますが・・・ 5 2012/03/26 21:58:49
イヤーパッド ジョイントから脱落! 8 2012/12/08 22:06:29
amazon在庫 3 2011/10/12 1:20:27
DAP直さしについて 7 2011/04/16 21:50:37
お勧めの延長用コード、何所か有りますか? 1 2011/02/21 20:26:00
ヘッドホンアンプ 12 2011/01/08 21:38:46

「DENON > AH-D2000」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D2000
DENON

AH-D2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

AH-D2000をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング