『ヘッドホンアンプ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 AH-D2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D2000の価格比較
  • AH-D2000のスペック・仕様
  • AH-D2000のレビュー
  • AH-D2000のクチコミ
  • AH-D2000の画像・動画
  • AH-D2000のピックアップリスト
  • AH-D2000のオークション

AH-D2000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • AH-D2000の価格比較
  • AH-D2000のスペック・仕様
  • AH-D2000のレビュー
  • AH-D2000のクチコミ
  • AH-D2000の画像・動画
  • AH-D2000のピックアップリスト
  • AH-D2000のオークション


「AH-D2000」のクチコミ掲示板に
AH-D2000を新規書き込みAH-D2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ

2011/01/07 18:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D2000

スレ主 kinako000さん
クチコミ投稿数:6件

AH-D2000に合うヘッドホンアンプを教えてください
予算はあまりなくて2万円程度までです。

書込番号:12474710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/07 18:46(1年以上前)

imampやBSP-PHPA-03Bとかだと

書込番号:12474721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/07 19:57(1年以上前)

オーテクの据え置き型で良いんでないかい?
持ち運ばないよね?

書込番号:12475048

ナイスクチコミ!1


スレ主 kinako000さん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/07 20:13(1年以上前)

返信ありがとうございます
もっと詳細を書きたいと思います
持ち運びはできなくてかまいません
視聴はパソコンが多いです。サウンドカードはオンボードです
今のところHUD-mx1かD2+ Hj Boa1を自分では考えているのですがどうでしょうか

書込番号:12475121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/07 20:28(1年以上前)

持ち運ばないなら据え置きを選択したほうが音は良いです。

書込番号:12475180

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/07 20:48(1年以上前)

パソコンでの使用でしたらAudinstのHUD-mx1は良いと思いますよ。

書込番号:12475276

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinako000さん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/07 20:59(1年以上前)

HUD-mx1を第一候補に考えてみます。
他にもおすすめのヘッドホンアンプがありましたら教えてくださると助かります。

書込番号:12475327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:50件

2011/01/07 21:20(1年以上前)

 PCメインならUSBDAC内蔵のものがよいかと。
http://www.ratocsystems.com/products/subpage/ral2496ha1.html
 とか、もう少し予算出せるなら
http://www.fostex.jp/products/HP-A3
など。
 なお試聴はしていません。あくまで例です。

書込番号:12475444

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/01/07 21:26(1年以上前)

iZoのWebに,ポータブルなアンプ三種が載って居るのですが,中々発進しません。
スタイル的には面白そうなんですが・・・。(^^ゞ

書込番号:12475484

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/01/08 10:30(1年以上前)

 合うか否かは?ですが、HUD-mx1が良いんじゃないかな。
 ウチはPC用にケンウッドのKAF-A55使ってますが、ミニジャックしか無いのが不満です。
 SDカードに入れたmp3を単体で楽しめるメリットは有りますけど・・

書込番号:12477717

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinako000さん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/08 11:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
KAF-A55にも興味がでてきました。
KAF-A55は音質を調整できるみたいですがけっこう変わりますか?
またHUD-mx1と音質的にどちらが有利でしょうか?

書込番号:12478023

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/01/08 12:16(1年以上前)

KenwoodのWebにて,A55の取説が拾えるでしょうから,一度覗いてみたらです。
確か,鳴らすモノの切替モードも持っていたかとです。

尚,A55はヘッドホン専用アンプじゃないので,在る程度の音質機能は搭載して居ますょ。

書込番号:12478129

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/01/08 21:38(1年以上前)

 KAF-A55の音質調整は極端に変わるタイプでは無いですが、確実に変化は体感できます。
 本来スピーカー駆動がメインの器械なので、スピーカーだと変化が解かり易いのかも。
 オマケに価値を見出せればお勧め出来ますが、
 音質で考えるなら、純粋なヘッドホン用方が良いと思います。

書込番号:12480562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-D2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
劣化した吸音材を代替品に交換して音質復活!! 0 2025/03/20 2:58:19
デノンの修理サポート 1 2012/11/26 21:41:50
D2000とD1100について 7 2012/09/07 23:34:24
購入について 6 2012/04/04 7:46:29
購入を考えていますが・・・ 5 2012/03/26 21:58:49
イヤーパッド ジョイントから脱落! 8 2012/12/08 22:06:29
amazon在庫 3 2011/10/12 1:20:27
DAP直さしについて 7 2011/04/16 21:50:37
お勧めの延長用コード、何所か有りますか? 1 2011/02/21 20:26:00
ヘッドホンアンプ 12 2011/01/08 21:38:46

「DENON > AH-D2000」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D2000
DENON

AH-D2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

AH-D2000をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング