『装着感は・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 AH-D2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D2000の価格比較
  • AH-D2000のスペック・仕様
  • AH-D2000のレビュー
  • AH-D2000のクチコミ
  • AH-D2000の画像・動画
  • AH-D2000のピックアップリスト
  • AH-D2000のオークション

AH-D2000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • AH-D2000の価格比較
  • AH-D2000のスペック・仕様
  • AH-D2000のレビュー
  • AH-D2000のクチコミ
  • AH-D2000の画像・動画
  • AH-D2000のピックアップリスト
  • AH-D2000のオークション


「AH-D2000」のクチコミ掲示板に
AH-D2000を新規書き込みAH-D2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

装着感は・・・・

2008/03/11 19:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D2000

スレ主 tz2000さん
クチコミ投稿数:1件

八王子のムラウチ電気で購入29800円でした。

2ヶ月使っての感想ですが、装着感は今まで使っていたAD500より重いために私は慣れるまで首?肩?が疲れました。
ただ慣れると気にならなくなります。

音についてですが、私は車で移動中に聞くことが多いので(セダンの後席です)、AD500に比べ低音やボーカルに厚み?が出ていて、騒音の酷いところでもメロディがちゃんと聞こえました。ここが重要でした。

あとポータブル機器につなげて聞くのがほとんどなんで、ケーブルが硬いところが少し気になります。

ただ、今まで買ったヘッドホンより物がしっかりしていていい感じです。
見た目も音もすごい気に入ってます。

音漏れは結構しますが、騒がしいところでも聴けるので屋外でもオススメです。

書込番号:7518806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:232件 AH-D2000のオーナーAH-D2000の満足度4

2008/05/29 22:20(1年以上前)

これを購入するなら、AH-D5000を購入した方がベターです。

価格もAH-D5000は価格が4万円代と下がってきています。

最初、私もAH-D2000を購入しましたが、何か物足りなさを感じ

AH-D5000に買い換えました。情報量はまったく違います。雲泥の差です。

AH-D5000の解像度はTOPクラスですし、音場も豊かです。ケーブルの取り回しは悪いし

ケーブルがほつれます。ヘッドホンのDENONの文字もはげてきます。しかしながら

エージングが進めば、非常に高解像度、バランスのよさ、音場のよさを味わえます。

たかがヘッドホンですが、やはり最高級のクラスのものを購入すれば、次元が違います。

次回はEdition9を狙ってみますか(笑)。販売価格だけで18万〜19万円くらいしますが。

書込番号:7871606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/05/30 00:26(1年以上前)

D2000とD5000では好みの方向が全然違うので、結構相容れない部分があるかと。
なので、一概にベターと言ってしまうのはどうかなあ。
D2000好む人はD5000の低音の具合が嫌いな方もいらっしゃいます。
逆にD5000を気にいるような方はD2000はおとなしすぎたり物足りないと感じる方が多いようです。

書込番号:7872303

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/15 13:34(1年以上前)

趣味の世界なので、自分のベターが他人のベターと押し付けるのはどうかと。

ましてやヘッドホンに19万とは、もはや一般人の感覚とはかけ離れていると思います。

書込番号:12063291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-D2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
劣化した吸音材を代替品に交換して音質復活!! 0 2025/03/20 2:58:19
デノンの修理サポート 1 2012/11/26 21:41:50
D2000とD1100について 7 2012/09/07 23:34:24
購入について 6 2012/04/04 7:46:29
購入を考えていますが・・・ 5 2012/03/26 21:58:49
イヤーパッド ジョイントから脱落! 8 2012/12/08 22:06:29
amazon在庫 3 2011/10/12 1:20:27
DAP直さしについて 7 2011/04/16 21:50:37
お勧めの延長用コード、何所か有りますか? 1 2011/02/21 20:26:00
ヘッドホンアンプ 12 2011/01/08 21:38:46

「DENON > AH-D2000」のクチコミを見る(全 128件)

この製品の最安価格を見る

AH-D2000
DENON

AH-D2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

AH-D2000をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング