『中古での購入は』のクチコミ掲示板

2008年 9月中旬 発売

AH-D7000

マイクロファイバー振動板や50mm径ネオジウムマグネットドライバーを備えたヘッドホン。価格は126,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 AH-D7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D7000の価格比較
  • AH-D7000のスペック・仕様
  • AH-D7000のレビュー
  • AH-D7000のクチコミ
  • AH-D7000の画像・動画
  • AH-D7000のピックアップリスト
  • AH-D7000のオークション

AH-D7000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • AH-D7000の価格比較
  • AH-D7000のスペック・仕様
  • AH-D7000のレビュー
  • AH-D7000のクチコミ
  • AH-D7000の画像・動画
  • AH-D7000のピックアップリスト
  • AH-D7000のオークション


「AH-D7000」のクチコミ掲示板に
AH-D7000を新規書き込みAH-D7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

中古での購入は

2012/03/19 23:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D7000

スレ主 pands777さん
クチコミ投稿数:82件

中古での購入はやめておいたほうがいいでしょうか?
現在考えているのは
d7000とheadbox SE2を中古での購入
d7000を新品、headbox SE2を中古での購入
どちらも新品で購入

の3パターンです。どちらとも中古での購入であれば買えますが残りの2パターンは予算を貯めるのに時間がかかります。とりあえず現状からは大幅に良くなります。現状はSRH-840とAT-HA20です。

問題は中古の耐久性についてです。購入はeイヤホンを考えいます。ご意見をお聞かせください。
あるいは、今回はd5000でとどまっておくのもありかなと思いますがあとで、d7000は欲しくなりそうですし悩ましいですね。

少しアドバイスください

書込番号:14315771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/03/19 23:57(1年以上前)

中古のヘッドホンは基本的に保証期間はきれていますので、初期不良はお店での対応となり、故障の場合はメーカーでの有償修理となりますね。

イーイヤホンで中古ヘッドホンは買った事がありませんが、現物を確認して購入されることをオススメ致します。
中古でもヘッドホンにより状態が異なり中には新品同様なヘッドホンもあります。

書込番号:14315875

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/03/20 00:10(1年以上前)

D-7000ならフジヤさんのB級品がお買得じゃないでしょうか?(常に在庫あるかは分かりませんが)
保証の関係で私は中古は買いませんが、B級品なら買ってもよいかな、とは思ってます。

書込番号:14315945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/20 00:20(1年以上前)

急がなければD7000はフジヤのB級品を狙うのがお奨め(今は無いみたい)。
headbox SE2もできれば新品ですね
二つ合わせた新品最安値だと 計¥97800
D7000=¥58000 【プラス】 headbox SE2=¥39800
eイヤホンの中古だと 計¥83210
D7000=¥54900 【プラス】 headbox SE2(傷アリ)=¥28310
14590円の差は新品、保証アリ、傷無しの3拍子
ただし中古でも現物を見て納得できればオッケーだと思います。
自分を偽ってのD5000は無しかな、音を聞いて納得ならアリですけどね。

書込番号:14315998

Goodアンサーナイスクチコミ!3


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/03/20 00:29(1年以上前)

 程度が良ければ無問題かと思いますが、当たり外れはあるでしょうね。
 ちなみに、ワタシは現物も確認せず月一くらいで買っています・・
 

書込番号:14316045

ナイスクチコミ!2


スレ主 pands777さん
クチコミ投稿数:82件

2012/03/20 00:42(1年以上前)

B級品は知らなかったです。中古とほとんど値段も変わりませんね。ところでB級品はどの様な点でB級なんでしょうか?箱の潰れなどでしょうか?

やはり、ヘッドホンアンプも中古はやめておいたほうがいいでしょうか?何が起こる可能性がありますか?

書込番号:14316107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/20 01:09(1年以上前)

フジヤさんのB級品は一応、箱のスレ傷とかだったかな?
1年ちょっと前に店頭で見ましたが普通にほぼ新品で
1度開けて箱から出しただけとかでしたね。
アンプは普通に使ってればそんなに壊れる事は無いのですが
以前の持ち主が音を出してる最中にプラグを抜き差ししてやがったりだとか
中身のコンデンサーとか入れ替えて改造してたりだとかも考えられます。

書込番号:14316204

ナイスクチコミ!2


スレ主 pands777さん
クチコミ投稿数:82件

2012/03/20 01:24(1年以上前)

そうですね。やっぱり新品にします。

不定期かもしれませんが目安としてフジヤのB級品はどのくらいの頻度で発売されるんでしょうか?また、在庫はそんなにないですか?

書込番号:14316262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/20 02:08(1年以上前)

スレ主さん、そこはご自身でお問い合わせください。
電話で直接聞くなり、もしくはオンラインショップの商品ページで問い合わせができます。
がんばれ〜|ω・)ノシ

書込番号:14316374

ナイスクチコミ!2


スレ主 pands777さん
クチコミ投稿数:82件

2012/03/21 00:44(1年以上前)

皆さんありがとうございます。大変参考になりました。先ほど問い合わせてみました。

書込番号:14321761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pands777さん
クチコミ投稿数:82件

2012/03/29 02:37(1年以上前)

すみません。先日フジヤに問い合わせしました。1週間ほどして返事が来なかったため再度問い合わせしましたが無視されました。

書込番号:14362007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/04/03 18:21(1年以上前)

見てるかどうかわかんないけど今出てますよ。

書込番号:14387464

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-D7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス化 2 2013/09/06 18:43:13
気に入ってしまった・・・ 7 2013/05/22 22:15:21
低音が出すぎ 16 2014/07/28 4:58:17
ピュアオーディオのスピーカーで言えば・・ 4 2012/09/26 1:22:13
“discontinued”による影響について 4 2012/09/06 21:40:08
特価情報 0 2012/09/01 17:02:14
エイジングは何時間くらい掛けると本領発揮しますか? 14 2012/09/02 0:56:35
LUXMAN DA-100との相性はいかが? 5 2012/08/29 14:55:04
販売終了。 2 2012/08/10 21:04:04
ヘッドフォン交換 2 2012/08/10 10:38:57

「DENON > AH-D7000」のクチコミを見る(全 449件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D7000
DENON

AH-D7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

AH-D7000をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング