『気に入ってしまった・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月中旬 発売

AH-D7000

マイクロファイバー振動板や50mm径ネオジウムマグネットドライバーを備えたヘッドホン。価格は126,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 AH-D7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D7000の価格比較
  • AH-D7000のスペック・仕様
  • AH-D7000のレビュー
  • AH-D7000のクチコミ
  • AH-D7000の画像・動画
  • AH-D7000のピックアップリスト
  • AH-D7000のオークション

AH-D7000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • AH-D7000の価格比較
  • AH-D7000のスペック・仕様
  • AH-D7000のレビュー
  • AH-D7000のクチコミ
  • AH-D7000の画像・動画
  • AH-D7000のピックアップリスト
  • AH-D7000のオークション


「AH-D7000」のクチコミ掲示板に
AH-D7000を新規書き込みAH-D7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

気に入ってしまった・・・

2013/05/21 08:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D7000

クチコミ投稿数:574件 AH-D7000の満足度2

僕はDENONというメーカー好きではありません。S-302というスピーカーシステムが定価20万以上するのですが,最後市場価格は5〜6万でした。価格は市場が決めるものとはいえ,じゃあ定価の意味は?という感じです。それから市場が価格は決めるものという言葉は,2000円のものでも3万に化けられるということも意味します。適正利潤と暴利は違います。※これ持論なのでこの辺に関して云々は無しでお願いします。

 さて,上記のようなイメージをDENONに持っている中,名機と称えられているD-7000は気になっていました。もう販売も終了し諦めていたところフジヤさんで限定2台で売られているではありませんか!?(先月4月上旬のことです。)早速ポチり,使った上でボロクソ書いてやろうかとも思っていましたが,何と心地良い響きであることよ・・・。結構気に入ってしまいました。

 余談ですが,D-7100を買おうかと考えていたのですが,開発チームが違うから型番は後継機だけど実質後継機ではないとか色々レビューや情報見て何だかトーンが下がりました。そんなところフジヤさんでD-7000を見かけたものだから嬉しかったですねぇ。D-5000やD-7000は再販すれば売れそうな気もするんですが,何か事情でもあるんでしょうかね。

書込番号:16157940

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/21 16:05(1年以上前)

事実上、AH-D7000辺りはFOSTEXが代行して制作しているOEM製品で、形状も音の傾向も後継モデルと位置付けられるFOSTEXのTH600やTH900が現在手には入るモデルです。
音は申し分ないようですが、価格が高いです。半額位ならすぐにでも買いたいところですー

書込番号:16159160

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/21 21:47(1年以上前)

あと次いでにですが、DENON以外にもCREATIVE社の全てのヘッドホン、イヤホン、AKGやゼンハイザー、ソニー、ヤマハまでもFOSTEXのヘッドホン、スピーカーのOEM製品を採用しているようです。
自分もこの事実を知ったとき驚愕しましたが、同時に日本の会社がそこまで躍進していることに少し誇らしくもなりました。
ただしこんなに儲けてるなら尚更ヘッドホン安くできるだろ?と思います。

書込番号:16160439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件 AH-D7000の満足度2

2013/05/21 22:11(1年以上前)

 えーーー!!! って感じです。落ち着いたらまた改めてレスさせて下さい。

書込番号:16160593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2013/05/21 22:47(1年以上前)

フォステクスはヘッドフォン界の影の帝王というわけですね。AKGやゼンハイザー、SONYは意外でした。本当でしょうか?

さすがにベイヤーは違うでしょうね(笑)。

書込番号:16160835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FitAirさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2013/05/22 02:50(1年以上前)

この場合、フォスター電機(FOSTEX)は単なるOEMなので、
CM工場として製造を請け負っているだけなのではないでしょうか。

開発・設計は各社(DENON、AKG、SENNHEISERなど)が独自に行っているはずです。
これがOEMではなく、ODMなら話は別ですが。

例えば、iPhone、iPad、iPodはApple社(アメリカ)が開発・設計していますが、
製造はフォックスコン(台湾)が行っています。

書込番号:16161645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/22 21:40(1年以上前)

さすがにbeyerは違うみたいです。
OEMの正しい使い方、意味がわかりませんでしたので迷惑かけました。
ただAKGその他も生産に携わっていることは間違いない?(ネットでチョロッと見ただけなので、誤報であれば申し訳ない)

書込番号:16164498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/22 22:15(1年以上前)

一応、フォスター電機(ブランド名FOSTEX)のWikipediaでもOEM(詳しくはODM?)で名だたるメーカーにヘッドホン、スピーカーの供給を行っているとのこと。

カーステの世界でもスゴいらしいです。これからますますお世話になる?

書込番号:16164678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-D7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス化 2 2013/09/06 18:43:13
気に入ってしまった・・・ 7 2013/05/22 22:15:21
低音が出すぎ 16 2014/07/28 4:58:17
ピュアオーディオのスピーカーで言えば・・ 4 2012/09/26 1:22:13
“discontinued”による影響について 4 2012/09/06 21:40:08
特価情報 0 2012/09/01 17:02:14
エイジングは何時間くらい掛けると本領発揮しますか? 14 2012/09/02 0:56:35
LUXMAN DA-100との相性はいかが? 5 2012/08/29 14:55:04
販売終了。 2 2012/08/10 21:04:04
ヘッドフォン交換 2 2012/08/10 10:38:57

「DENON > AH-D7000」のクチコミを見る(全 449件)

この製品の最安価格を見る

AH-D7000
DENON

AH-D7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

AH-D7000をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング