『半年使って断線・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月上旬 発売

AH-C452

エルゴノミクス・デザイン形状のカナル型ヘッドホン。価格は8,820円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,400

タイプ:カナル型 AH-C452のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C452の価格比較
  • AH-C452のスペック・仕様
  • AH-C452のレビュー
  • AH-C452のクチコミ
  • AH-C452の画像・動画
  • AH-C452のピックアップリスト
  • AH-C452のオークション

AH-C452DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月上旬

  • AH-C452の価格比較
  • AH-C452のスペック・仕様
  • AH-C452のレビュー
  • AH-C452のクチコミ
  • AH-C452の画像・動画
  • AH-C452のピックアップリスト
  • AH-C452のオークション


「AH-C452」のクチコミ掲示板に
AH-C452を新規書き込みAH-C452をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

半年使って断線・・・

2009/11/11 19:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C452

クチコミ投稿数:5件

音質はほんと文句なしの良さでよかったのですが半年ほど使って左側の線がぐにゃぐにゃになり直らなくなりました。
一生懸命まっすぐにしようとしたらコーティングしているゴムが破けて線が丸見えになりました。残念です。クチコミを見ると断線してる人多いですね。

書込番号:10459292

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/11/11 19:55(1年以上前)

その症状を見ると自己責任のような気がしますが…

デノンのサポートは優良なので、程度によっては交換してくれるでしょう。

書込番号:10459373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/11 20:38(1年以上前)

iPodに巻いて鞄の中に毎日いれてて問題なかったんですけど急にぐにゃぐにゃになったんです。

iPodに巻いておくのは良くないんですか?(>_<

書込番号:10459592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/11 20:58(1年以上前)

実際そういう管理をしているひとは多いですが、とくに「高級」イヤホンのユーザーからしてみればご法度だと思いますよ。自分の意識以上に、「巻く」というのは負荷がかかっているわけですから、ダメージも蓄積されているのです。

このモデルは付属していませんが、小売5000円くらいのモノになれば大概は収納ケースがついているように、メーカーも保管の仕方には注意してもらいたいのでしょう。たとえば、100円ショップで売っているような小さな袋でもいいんです。これからはお気をつけなさることです。

書込番号:10459711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/11/11 21:05(1年以上前)

iPodに巻いておくのはダメなんですね(:_;)

確かにイヤホン保管用の入れ物付いてきました!

またC452買います(^^ゞ

書込番号:10459764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > AH-C452」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半年使って断線・・・ 4 2009/11/11 21:05:18
断線すぐする 2 2009/11/08 18:39:47
車のドアでヘッドホンのイヤーの部分が破損・・・。 0 2009/09/30 15:36:15
断線 3 2009/07/25 20:52:33
サ行の刺さり 1 2009/07/09 18:31:09
片方だけ音圧が低い様な気が 7 2009/06/25 22:41:14
イヤーピース 3 2009/06/10 11:20:24
VictorのHP-FX10と比べて・・・ 3 2009/06/08 23:13:47
多摩地区、横浜方面で売ってますか? 0 2009/06/04 12:34:54
\3,000クラスのイヤフォン 2 2009/05/29 8:22:43

「DENON > AH-C452」のクチコミを見る(全 294件)

この製品の最安価格を見る

AH-C452
DENON

AH-C452

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月上旬

AH-C452をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング