『トラブル?断線の保障は?』のクチコミ掲示板

2008年 2月13日 登録

vibe v2

ジェットエンジンライクなデザインのカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) vibe v2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vibe v2の価格比較
  • vibe v2のスペック・仕様
  • vibe v2のレビュー
  • vibe v2のクチコミ
  • vibe v2の画像・動画
  • vibe v2のピックアップリスト
  • vibe v2のオークション

vibe v2v-moda

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月13日

  • vibe v2の価格比較
  • vibe v2のスペック・仕様
  • vibe v2のレビュー
  • vibe v2のクチコミ
  • vibe v2の画像・動画
  • vibe v2のピックアップリスト
  • vibe v2のオークション


「vibe v2」のクチコミ掲示板に
vibe v2を新規書き込みvibe v2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 トラブル?断線の保障は?

2009/07/17 16:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > v-moda > vibe v2

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。初めて質問させていただきます。

数日前にこのイヤホンを購入しました。
イヤホンの右側なのですが、耳に押し込むときに「カチッ」と言うような音と、極小さな「サー」と言うような雑音がします。
左からはそのような音はしませんし、イヤーチップを変えても改善しません。
これは初期不良に含まれるかご存知の方はいらっしゃいますか?
使えないほどと言うわけではないのですが、他にも問題があって…
購入してからモデルチェンジされていたことも知り、手元にあるのはモデルチェンジ前の商品でした。
また、イヤーチップの大きさを変えてみてもあまり耳にフィットせず…
このように3点ほど問題がありまして、返品か交換を考えています。
もし、この商品が断線も保障に含まれるなら交換をお願いしようと思います。
保障期間なら無料保障してもらえた、と言う方はいらっしゃいますか?
どちらか片方だけでもかまいませんので回答お願いいたします。
まとまりの無い文章で申し訳ありません…

書込番号:9867757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/17 16:09(1年以上前)

こんにちは。ひなたさくら41さん 

数日前に購入ならお店に持っていってなんとか説得するしかないと思いますよ。
数日使ってたのなら断線での交換は難しいかもしれませんが。
一度店頭に。

書込番号:9867770

ナイスクチコミ!1


18茶さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/17 16:10(1年以上前)

数日前ならたいてい無料でしょう

早めに販売店に連絡した方がいいですよ

書込番号:9867775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/07/17 17:06(1年以上前)

take a pictureさん、18茶さん、早速の返信ありがとうございます。
と、同時に申し訳ありません。
私の書き方が悪かったようで、誤解させてしまいました。

トラブル、というのは断線したわけではなく右側からの音についてです。
再生した音は聞こえているので、断線ではありません。

断線について書いたのは、もともと断線しにくいイヤホンを探していたので、この機種が断線について保証があるなら(できたらですが)交換してもらって、保障が効かないなら返金してもらって別の機種も検討しようかと思ったので聞きました。

書込番号:9867949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/17 17:08(1年以上前)

ひなたさくら41さん 

音質異常なら交換可能と思いますよ。お店にGO^^

書込番号:9867960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/17 17:17(1年以上前)

take a pictureさん、再度の回答ありがとうございます。
交換か返品が出来そうで安心しました。
保障についてわかったら早急にお店に問い合わせようと思います(ネット購入しました)
ありがとうございました。

書込番号:9867987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「v-moda > vibe v2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
v2とremix remoteの違いは? 1 2010/12/27 23:44:50
イヤホン購入にあたって 2 2010/07/04 14:18:02
付属純正以外で、このイヤホンにお勧めイヤーピース 4 2010/03/06 15:43:12
Bass Freq と vibe v2 2 2010/02/09 22:28:08
購入検討中 0 2009/12/17 14:44:38
どれが良いでしょうか? 12 2009/11/05 23:00:37
イヤホンの低音 2 2009/10/01 23:01:30
v-moda vibe 45・・・? 3 2009/09/27 17:29:38
ポータブル用途ではなく・・ 0 2009/08/20 12:44:53
装着方法について 4 2009/08/15 3:41:58

「v-moda > vibe v2」のクチコミを見る(全 168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vibe v2
v-moda

vibe v2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月13日

vibe v2をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング