『思ったよりノイズがなくなりません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ HP-NC18のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-NC18の価格比較
  • HP-NC18のスペック・仕様
  • HP-NC18のレビュー
  • HP-NC18のクチコミ
  • HP-NC18の画像・動画
  • HP-NC18のピックアップリスト
  • HP-NC18のオークション

HP-NC18マクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • HP-NC18の価格比較
  • HP-NC18のスペック・仕様
  • HP-NC18のレビュー
  • HP-NC18のクチコミ
  • HP-NC18の画像・動画
  • HP-NC18のピックアップリスト
  • HP-NC18のオークション


「HP-NC18」のクチコミ掲示板に
HP-NC18を新規書き込みHP-NC18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

思ったよりノイズがなくなりません。

2008/06/10 17:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > マクセル > HP-NC18

クチコミ投稿数:10件

思ったより、ノイズがなくなりません。騒音や、人の話し声が結構聞こえます。
D-snap に使用していますが、元々のイヤホンが断線したので購入しました。
これが、周りの音が一番、聞こえなくなると聞いたのですが、
使い方に問題があるのでしょうか。
それともこんなものでしょうか。
D-snap の元々のNC機能より少し落ちる感じがします。
自分の製品だけでしょうか?
詳しい方、居られますでしょうか?

書込番号:7922506

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/06/11 09:28(1年以上前)

丸ジュンさん  おはようさん。  ユーザーではありません。  兄弟機のHP-NC22は耳を覆うのでもっと効きそうです。
http://www.maxell.co.jp/jpn/news/2006/news061101.html

書込番号:7925728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/06/11 11:14(1年以上前)

有難う御座います。しかし、外で使用したいので少し大きいです。
出来れば小型のイヤホン(カナル型と言うのでしょうか?)がいいのです。

書込番号:7925962

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/06/11 11:40(1年以上前)

了解。夏場は暑いしね。  カナル型では他社も同等かも知れませんね。

書込番号:7926025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/06/11 16:25(1年以上前)

御返事有難う御座います。
確かにカナル型のほうが使い勝手がいいですね。
今日もう一度試してみたら、低音域は音が確かに消えますね。
高音域はその分、逆に鮮明に聞こえるような気がします。
人の声がとにかく聞こえる。騒音はほとんど聞こえなくなっていることに気付きました。

書込番号:7926797

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2008/06/11 22:31(1年以上前)

ノイズキャンセルは換気扇の音とか電車の音等、低音域に効果があり、
高音はそれほど効果が無いというのがほとんどです。

>人の声がとにかく聞こえる。騒音はほとんど聞こえなくなっていることに気付きました。

他メーカーの物も大体そんな感じです。

書込番号:7928302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/06/12 06:58(1年以上前)

御返事有難う御座います。
良く分かりました。

書込番号:7929538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > HP-NC18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
私には驚くほど良い音です 0 2011/10/12 22:27:00
ヤマダ電機の在庫処分 0 2009/04/22 0:08:15
意外と音が良い 1 2008/10/17 20:03:03
思ったよりノイズがなくなりません。 6 2008/06/12 6:58:48
使い方が難しくて…でもお気に入りです! 0 2008/02/22 19:05:02
騒音防止には最適です 0 2008/02/15 20:18:38
断線しました 3 2008/06/07 19:35:17
仕事がはかどります。 0 2007/10/10 22:47:33
素性が悪すぎる気が… 0 2007/06/20 23:04:15
ノイズキャンセルについて 4 2007/06/02 0:15:07

「マクセル > HP-NC18」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-NC18
マクセル

HP-NC18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

HP-NC18をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング