『CN40をよりよくできそうなイヤピース知りませんか?』のクチコミ掲示板

2008年 6月25日 発売

HP-CN40

直径13mmの大口径ドライバーユニットを搭載したカナル型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 HP-CN40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-CN40の価格比較
  • HP-CN40のスペック・仕様
  • HP-CN40のレビュー
  • HP-CN40のクチコミ
  • HP-CN40の画像・動画
  • HP-CN40のピックアップリスト
  • HP-CN40のオークション

HP-CN40マクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月25日

  • HP-CN40の価格比較
  • HP-CN40のスペック・仕様
  • HP-CN40のレビュー
  • HP-CN40のクチコミ
  • HP-CN40の画像・動画
  • HP-CN40のピックアップリスト
  • HP-CN40のオークション

『CN40をよりよくできそうなイヤピース知りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP-CN40」のクチコミ掲示板に
HP-CN40を新規書き込みHP-CN40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > マクセル > HP-CN40

スレ主 tungoさん
クチコミ投稿数:13件

CN40には4つイヤーピース(小さい順にS,M,L,LLとして)が入っています。
購入時に簡単に装着感を確認してSを選んでいました。

今日、M,L,LLをつけて音質も試していたところ、
M,L,LLはどれも低音がこもる様になって、Sとはまったく違う音でした。
イヤーピースでここまで変わるのか!?と驚きました。

そこで、イヤーピースで音が変わるなら、
よりいい音にできるイヤーピースもあるかもしれないと思い、
CN40にあいそうなイヤーピースがあれば紹介していただけたらと思います。

イヤーピースについてまったくの無知ですので、
材質等での変化などの一般論も含めよろしくお願いします。

書込番号:8519203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件 HP-CN40のオーナーHP-CN40の満足度4

2008/10/19 15:08(1年以上前)

tungoさん はじめまして。

イヤピースによって印象かわりますよね (^^)

オーディオテクニカ ER-CK50(ファインフィット)
オーディオテクニカ ER-CK5
ビクター EP-FX2
パナソニック RP-PD3

最初からCN40に付属のイヤピースは耳が痛くなったので、上の4種類のイヤピースを
試しで交換してみました。
私の耳にも音の好みにもあったのはER-CK50(ファインフィット)ですね。
高音が少し強調された感じがしたER-PD3、EP-FX2は音的に素直だったと思いますが耳が
痛くなってやめました。。。
ER−CK5は耳にフィットしましたが低音にクセがでたのでやめました。
どれもサイズは「S」です。

どれもCN40にあったように思えますが、メーカーはどこも推奨していませんので
自己責任で・・・

書込番号:8522358

ナイスクチコミ!1


スレ主 tungoさん
クチコミ投稿数:13件

2008/10/19 15:23(1年以上前)

ericfanfanさん返信ありがとうございます。

結構種類あるんですね。
読ませていただいた限りでは
ER-CK50(ファインフィット)が私の好みにあいそうです。
値段も安いみたいなんで、近くで見つけたら買ってみます!

書込番号:8522412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/12/31 00:20(1年以上前)

ericfanfanさん、情報ありがとうございます。^^

私もCN40の標準イヤーピースがいまいち合わず、たまたま手持ちの

オーディオテクニカ ER-CK50(ファインフィット)Mサイズを試したところ、

装着感が良くなりました。

音にも特に悪い影響が出ている感じもしないので、このセットで使用していこうと思っています。

元々オーテクのER-CK50(ファインフィット)が自分の耳に合っているのか、他の製品でも自分には
これが一番感触が良いです。^^


書込番号:8863771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > HP-CN40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機種について 14 2023/09/11 22:21:54
後継機種、あるいは上位機種 1 2011/02/14 21:17:43
HP-CN40「A」の情報ページができました。 0 2011/01/21 22:32:11
耳の小さい人もあきらめずに。(+価格情報) 2 2010/12/30 22:41:08
2,180円 7 2010/12/09 8:14:49
658円!! 0 2010/11/03 19:33:17
CN40A 0 2010/10/21 13:38:14
いやな音 11 2011/04/04 7:49:02
ロングセラーモデルですね 1 2010/09/13 23:03:45
amazonで特価 3 2010/09/06 22:13:42

「マクセル > HP-CN40」のクチコミを見る(全 337件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-CN40
マクセル

HP-CN40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月25日

HP-CN40をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング