『装着感とデザイン』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE-40の価格比較
  • IE-40のスペック・仕様
  • IE-40のレビュー
  • IE-40のクチコミ
  • IE-40の画像・動画
  • IE-40のピックアップリスト
  • IE-40のオークション

IE-40M-AUDIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月25日

  • IE-40の価格比較
  • IE-40のスペック・仕様
  • IE-40のレビュー
  • IE-40のクチコミ
  • IE-40の画像・動画
  • IE-40のピックアップリスト
  • IE-40のオークション


「IE-40」のクチコミ掲示板に
IE-40を新規書き込みIE-40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

装着感とデザイン

2009/08/10 20:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > M-AUDIO > IE-40

スレ主 bbkain001さん
クチコミ投稿数:2件

IE-40の装着感について、まず装着感は悪いです。
シェアー挿しにしてやや改善ですが、基本的には悪いと思ってください。
デザインは10proと殆ど同じですが、少しボディーが太く、色は銀黒ですが、
セルロイドっぽい素材で、お菓子のおまけのような素材です。
ケーブルはあまり巻いたりすると断線のおそれがあるので、ゆるく巻いています。
ケースは見た目はいいのですが、素材はよく言われていますが、オモチャ宝石箱のようです。
改善する部分は沢山ありますが、まず、価格と商品の価値が不釣り合いでしょう。
これなら2万ぐらいなら許せます。
ただこれもよく言われることですが、故障交換の保証代金として、今の値段になっているのかもしれませんね。

10porのOEM なので少し安く買えますが、この値段なら WESTON 3をおすすめします。

書込番号:9979884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/10 23:22(1年以上前)

内容に不適切な10があるので、、少々w

先ず、装着はシェアー挿し以外、想定されてないですょ(針金入り?)
まぁ装着感upはデカイから逆挿しがっ基本ですけど?
本体、形状(サイズ)&素材(ヘルメットなどに使用されるABS)は勿論ケースもアルミ内側起毛素材でっそれぞれのメーカー刻印!
すべて10Proと同様ですねぇ違い(価格差)は延長ケーブルの有無だけですょ?
そうそう、正規品はアフター諸々どちらのメーカー様も商品代金に含まれてますょ!

まぁ2万円で提供できる自信があれば、貴方が供給側を立ち上げたら如何?喜んで購入させていただきますょw

それとIE-40にそれだけ不満があるなら精神安定上w捨てたら如何?

書込番号:9980968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/11 11:45(1年以上前)

bbkain001さん、こんにちは。

IE-40と10Proはデザイン以外は全て同じですよ。

あまり、そのようなネガキャンはされない方が良いと思います。
あくまで個人的な主観でのご意見でしょうが、人によってはWestone3についても同じ事が言えると思います。

気に入って所有している方々には、不快感しか感じない書き込みだと思いますよ。

装着感や装着方法、改善の仕方等、10Proの方に沢山書き込みがあるので、色々試してみて下さい。

レビューの採点を見ますと、音質には不満が無いようですので、出来れば使って頂きたいと思います。

もし、それでもダメならオークションに出品されて、Westone3に買い換えれば良いと思いますが。

書込番号:9982804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/24 19:37(1年以上前)

なんだコリャ
お二方
レビューや口コミの意味分かってますか?

例えばこういう人もいるからあなたも気をつけてねってことでしょ?

あまりにもヒドイんで書き込みしましたがよく考えてみて下さい

では

書込番号:10044301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/29 21:52(1年以上前)

間違った認識をされていて、こんなもの2万円の価値しかない……
というのが、レビューや口コミの意味なんですか?

気をつけてよって言うなら、わざわざWeston3を引き合いに出さなくても
良いと思いますが。

書込番号:10070063

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「M-AUDIO > IE-40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BA型の最大許容入力 3 2010/01/24 23:35:42
レビュー評価が悪かったのですが改めて 5 2009/10/13 23:40:19
原音に近いのでは 1 2009/10/15 1:56:10
入荷待ちからやっと 3 2009/10/10 8:04:50
下位機種に戻れません。 4 2009/09/04 1:19:42
シェアー刺しで通勤してます 0 2009/08/26 8:38:39
カナル型ではトップクラス 0 2009/08/25 9:30:11
ミニマル系の現代音楽では? 4 2009/08/27 20:06:32
装着感とデザイン 4 2009/08/29 21:52:52
初期不良 5 2009/08/14 1:06:55

「M-AUDIO > IE-40」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

IE-40
M-AUDIO

IE-40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月25日

IE-40をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング