イヤホン・ヘッドホン > KOSS > PortaPro
書込番号:17224619
4点
お〜い! 若者
これ ものすごいサービス価格ですね。
性能の程はどうなんだろう。
レビュよろ ∠(^_^)
書込番号:17224783
1点
アマゾンさんのリンクURLを貼る際は、↓こんな感じに短く出来ますよ。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0007XD5FW/
むしろ参考価格が\10,290の方がビックリ。どっから持ってきた数字なんでしょうかね?
書込番号:17224788
2点
オリさん
お久しぶりで〜す
レビュー頑張ってみます。(音楽関係は全くと言っていいほど分かりません)w
ペコペコバッタさん
こうでいいのかな?
http://www.amazon.co.jp/dp/B0007XD5FW/
書込番号:17224838
1点
>こうでいいのかな?
おっけっけーです。
PortaProも白とか赤とか、亜種があるんですね。
本体をバラして、プラスチックの部分をメッキ加工やってくれるところに
持ち込んでみたりするのも面白いかも。
書込番号:17224889
1点
因みにですが、代引き+お急ぎ便で注文しました。
昨日、ipod nanoを買ってもらったのでついでにポチろうかと思ってましたが待ってて良かった・・・笑
学生で恥ずかしながらもポケモンやイナズマイレブンなどのアニソンをよく効くので、威力を発揮してくれそうです。(もちろんゆずや、back to the futureなども聞きます。)
オープンエアー型なので、電車では使おうとは思いまっせんが、家ではガンガン使っていくつもりです。
それと僕が買ったのはポタプロのKTCじゃ無い、通常版です。
KTCは音量調節や再生、ストップなどのコントロールがついています。(Apple製品のみだそうです)
一応KTCのURL↓
http://www.amazon.co.jp/dp/B008ONVM1G
書込番号:17224897
0点
ペコペコさん
白はamazon限定ですが、高かったのでパスしました。
赤は欧米限定なのかな?
あまり詳しく無いですが・・・
メッキ加工はいいアイデアですね!
ポタプロのデザインの弱点が、プラスチックで安っぽく見えるとの事なのでメッキ加工も面白そうです。
しかし、自分で分解するのは少し恐いです・・・
書込番号:17224925
0点
去年の3月に値上げ前に買おうと思って買いましたが未だパケすら開けてないw。
しかし参考価格酷すぎますね、楽天かよって感じですw。
書込番号:17225018
1点
手裏剣は税関でとめられるさん
パケ開けてないんですか!?
僕は物を買ったら興奮してすぐに開けちゃう人です笑
確かに参考価格が高すぎですね。
後、さっきの僕のこの発言ですが、
「お急ぎ便で注文したのに商品のお届け予定日が月曜日になってる。
商品のページでは日曜になってるのに・・・w」
明日届くのは東京なんですね。
僕は京都なので、商品ページの郵便番号を入れる所に僕の住所を入れたら、ちゃんと月曜日になりました。
できれば早く気て欲しいですが、中々そうはいかないですよね・・・
気を長くして待とうと思います。w
書込番号:17225070
1点
>EOSスーパーさん
届いてすぐ開けるのも有りますが、イヤホンもヘッドホンもパケ開けてないのが実は何台かごろごろとw。
もちろん積みゲー、積みDVD、ブルーレイもw。
使わないうちに値下がりしてなんだかなーってことも有りますが、ついつい確保を優先
してしまうので。
自宅用で常用で使ってるヘッドホンが8個有りますし、イヤホンは台数分からないしw。
特価やタイムセールについつられてしまうので最近は自重しています、時々たが外れますがw。
書込番号:17225118
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KOSS > PortaPro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/10/11 17:59:03 | |
| 3 | 2020/02/26 16:57:30 | |
| 5 | 2016/04/17 12:00:46 | |
| 5 | 2016/02/23 11:31:21 | |
| 9 | 2015/12/30 12:32:09 | |
| 10 | 2015/10/15 18:05:20 | |
| 2 | 2015/03/13 20:00:51 | |
| 4 | 2014/12/05 15:48:00 | |
| 1 | 2014/10/19 10:03:27 | |
| 0 | 2014/08/11 17:57:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








