


イヤホン・ヘッドホン > KOSS > PortaPro
現在、保障期間内の修理のため購入店舗・メーカーさんとやり取りしてますが
ヘッドホンとしては、高い方ではないので無償修理に期待するのは止めた方がいいでしょう。
破損が見られるという事、左右音量の違いは認められなかったこと。
イヤーパッドが取れやすい問題については、有償修理になるとのことでした。
現在、再度確認してもらっていますが、経過を追って報告します。
破損を理由に全て有償とするのか、保証期間をまっとうし修理交換となるのか。
結果次第で今後の私のデバイス選びが分かれます。
書込番号:18051958
4点


「KOSS > PortaPro」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2020/10/11 17:59:03 |
![]() ![]() |
3 | 2020/02/26 16:57:30 |
![]() ![]() |
5 | 2016/04/17 12:00:46 |
![]() ![]() |
5 | 2016/02/23 11:31:21 |
![]() ![]() |
9 | 2015/12/30 12:32:09 |
![]() ![]() |
10 | 2015/10/15 18:05:20 |
![]() ![]() |
2 | 2015/03/13 20:00:51 |
![]() ![]() |
4 | 2014/12/05 15:48:00 |
![]() ![]() |
1 | 2014/10/19 10:03:27 |
![]() ![]() |
0 | 2014/08/11 17:57:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





