『walkmanに挿して使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,780¥8,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 PortaProのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション

PortaProKOSS

最安価格(税込):¥7,780 (前週比:±0 ) 登録日:2003年12月24日

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション


「PortaPro」のクチコミ掲示板に
PortaProを新規書き込みPortaProをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

walkmanに挿して使えますか?

2014/12/04 13:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > KOSS > PortaPro

スレ主 klm:2816さん
クチコミ投稿数:17件

NW-A16で使えますでしょうか?
walkmanのNW-A16に繋げるにはやはりインピーダンスの値が大きすぎますか?
ヘッドホンを初めて購入するのと、そんなにお金をかけたくないのと、ネット上の評価が高いのでこのポタプロを買いたいのですが、問題はwalkmanに挿して普通に(インピーダンス等の数値のwalkmanとの相性)使えるかどうかなのですが、walkmanに挿して使えているという方がいましたら、使えるのかどうか教えてください。

書込番号:18236255

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2014/12/04 13:29(1年以上前)

使えます。最近のヘッドホンと比べるとインピ高めですが、感度が101dbと高いので充分でしょう。

書込番号:18236282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:23件

2014/12/04 14:54(1年以上前)

eイヤホンで試聴した程度ですが、その時はウォークマン直でも十分鳴っていたと思います。

余計なお世話かもしれませんが、この機種は開放型のため屋外での使用は厳しいです。室内用途ならばこのコメントは無視してくださっても結構です笑

書込番号:18236450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件 PortaProの満足度5

2014/12/04 19:16(1年以上前)

全然問題ないです。
WalkmanとPortaProの組み合わせは、ある意味パーフェクトです。
ポタアンつなげて1〜2万のヘッドホンするより、かっこいいです。
あ、こいつ分かってるじゃん、って思います、私は。

書込番号:18237137

ナイスクチコミ!3


スレ主 klm:2816さん
クチコミ投稿数:17件

2014/12/05 15:48(1年以上前)

皆様ありがとうございます。注文しました。

書込番号:18239912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PortaPro
KOSS

PortaPro

最安価格(税込):¥7,780登録日:2003年12月24日 価格.comの安さの理由は?

PortaProをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング