『オーバーヘッド型ですが、バックバンド型になるのですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,080

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,080¥8,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 PortaProのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション

PortaProKOSS

最安価格(税込):¥8,080 (前週比:±0 ) 登録日:2003年12月24日

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション

『オーバーヘッド型ですが、バックバンド型になるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PortaPro」のクチコミ掲示板に
PortaProを新規書き込みPortaProをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > KOSS > PortaPro

スレ主 kowwwさん
クチコミ投稿数:6件

ネット検索で、この商品がヒットしました。
http://matome.naver.jp/odai/2138195007832142601/2138197703045889303
バックバンド型で使用したいのですが、できるのでしょうか?
サイトなどにはオーバーヘッドとあり、着けている人を検索してもみんな頭の上で使用しています。

ちなみに、KOSS製で耳かけ式などの商品もあるようですが、この製品を使用したので、よろしくお願いします。

書込番号:19795332

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2016/04/17 11:30(1年以上前)

耳かけが無い状態でのオープンエアのバックバンド装着は重力が鉛直に働く限り無理でしょう。同じKossのSporta Proならネックバンド装着は出来ます。
https://www.leadercomputers.co.il/upload/imgs/o_19c9250jh1oqnogemjm9v18q0d.jpg

書込番号:19795395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/04/17 11:31(1年以上前)

>kowwwさん

ヘッドバンドが後頭部にまわせるのはSportaProの方です。

音質はポタフ°口の方がちょっとだけ良かった印象。
ヘッドバンドはスポタの方がちょいキツめだったかな?

私はオーバーヘッドでかまわなかったのでホ°タプ口の方を買いました。
その後、けっこう高いへッドホンも買いましたが、ポタプロは今も時々出して使っています。
細かい理屈なんか蹴飛ばす快感がある不思議なヘッドホンです。

書込番号:19795398

ナイスクチコミ!4


oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件 PortaProのオーナーPortaProの満足度5

2016/04/17 11:35(1年以上前)

ポタプロはケーブルの出る方向など、オーバーヘッド式にしか作られていませんね。
やってみると重さでずれそうになることと、視界にケーブルが見えてしまい、実用的ではありません(我慢すれば出来ないことはない…かもしれません笑)

代わりにsportaproが良いと思いますよ。
http://s.kakaku.com/item/20463010214/

書込番号:19795414 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kowwwさん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/17 11:59(1年以上前)

3人の方々ありがとうございます!
ネットに書いてあるから、使えるだろうと信用して買うところでした(笑)
SportaProに関しても知ってはいたのですが、どうしてもPortaProが使ってみたくて。。。
>sumi_hobbyさんのコードの件に関して、確かにそれはダサいなと思い、、、、SportaPro買ってみることにしました!!
決定打となる情報であったので、みなさんありがたかったのですが、ベストアンサーとさせていただきました。

書込番号:19795492

ナイスクチコミ!0


スレ主 kowwwさん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/17 12:00(1年以上前)

すいません間違いました。
>oyikakasさん
にベストアンサーとさせていただきました。
訂正せていただきます。

書込番号:19795502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PortaPro
KOSS

PortaPro

最安価格(税込):¥8,080登録日:2003年12月24日 価格.comの安さの理由は?

PortaProをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング