『1万円前後のオーバーヘッドホンお勧め品は?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,780¥8,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 PortaProのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション

PortaProKOSS

最安価格(税込):¥7,780 (前週比:±0 ) 登録日:2003年12月24日

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション

『1万円前後のオーバーヘッドホンお勧め品は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PortaPro」のクチコミ掲示板に
PortaProを新規書き込みPortaProをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > KOSS > PortaPro

クチコミ投稿数:12件

初めてのオーバーヘッドホンの購入を考えています。

はじめはクチコミをみてノリノリの音楽?!っと惹かれkossのppを買おうっと思ったのですが、調べるうちに種類がホントに色んなのがあるんだーっと迷いだしてしまい、思い切って皆さんの意見を聞こうと質問しました。

・入門なので予算は一万円前後。
・音楽はロック、クラシック、ジャズ、ポップ・・幅広くなんでも聴きます。
・ipodnanoにさして使います。
・主に登校、散歩など野外使用。
・ゴッツイー重いーっと首や頭が疲れそうなので適度にスタイリッシュだと嬉。
・音漏れほぼ気にしない。←徒歩なのと皆歌を歌って歩いてるような所に住んでます。
・ちょっと人より耳が小さいです。
・ネットで購入予定です。※海外在住で試聴できる場所がないです。

条件はこんな感じです。書き足りないとこがあったらいってください!
全面的に皆さんのオススメ、アドバイスをもとに購入したいです。

オーバーヘッドホンなら任せろ!っという方ぜひぜひできれば優しくお勧めの品を教えてください。
よろしくお願いします。お手数おかけします。

書込番号:8486837

ナイスクチコミ!0


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2008/10/13 15:13(1年以上前)

PortaProは元気でノリが良くていいですよね。
あとはフラットで自然な感じのゼンハイザーのPX100、PX200やAKGのK412Pとか、
低音の迫力があるAKGのK414Pとか評判良いようです。
また、今月末に発売されるオーディオテクニカのATH-ES55あたりも検討されるといいと思います。

音質もそうですが、装着感とかも人それぞれ感じ方が違うので、
できれば試聴(試着)した方が良いと思いますが、ネットで購入予定でしたら
色々なサイトのレビューやクチコミを参考にして自分に合う物を選ばれるといいと思います。

書込番号:8494604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/10/13 22:00(1年以上前)

クラシックは無視する形ですが。

個人的にはPortaProかな。
音漏らして鳴らすなら楽しいです、かなり。

あとは、ロックならごついですがZ700DJとかDH1200とか。初めのうち、DH1200の締め付けの厳しさは半端ないですがw
頭でかくないなら締め付けももそんな強くないので、Z700DJもいいかと。ギターとベースはかなりかっこいいかと。

ES7はロックメインですとギターがちょっとお勧めできないかな。
ボーカル中心にテクノポップス路線だとかなり華やかでいいと思うんですけど。

書込番号:8496535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/10/19 16:23(1年以上前)

sk83さん
さっそくの返信ありがとうございます(^∀^)

PPは友達が持っていたので期間限定で今借りて試聴させてもらってます。

クチコミどおり本当にノリのいい〜音楽を鳴らしてくれますね!1台持っていてもいいっていう意味がわかりましたwので、まずこれを素直に買ってしまおうかなとも思っています。
ただ二胡などの高音が少しこもり抜けない感じ、ここがネックかな・・。でもそこまで求めるのも酷ですね。
色々な場所のクチコミにもこのようなこと書かれていたので、本当に皆さんのクチコミさすがだな〜っと実感させられました。

フラットで自然な感じ・・?このような音の感じ方って言葉で表現されるとどうもぴんっとこないものですよね、一度聞いてみて、あぁー確かにそういう感じだとやっと実感できるといいますか。

PX200・K414Pなど教えていただいたものも候補にあがってはいるのですが、何分試聴できないのでどうも決定打に欠けてしまいます。

やはり視聴できるのが一番っということですかね・・。もう一度そのような場所がないか探してみたいと思います。

書込番号:8522611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/10/19 17:29(1年以上前)

ごめんなさい→一行目のsk83さんのところ、kが抜けました!ksk83さん申し訳ないです。

書込番号:8522850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/10/19 17:48(1年以上前)

ヘッドホン廃人さん

回答ありがとうございます。

やはりPortaProお勧めなんですね!良かったー!もう買う自信がつきました!

上にも書きましたが、最近友達から借りて虜になりました(笑)散歩しながらガンガンかけて歩くのたまらなく楽しいです。
締め付けもきつくないし、重くないしで、レトロでいいかな〜っとも思いました。

Z700DJも悩んでいたんですが、ロックでも音が割れないとか、迷うんですがゴツイと嵩張って持ち運びが面倒かなっと・・。

今回はまずPortaPro買ってみます!

どうもありがとうございました(^∀^)

書込番号:8522925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PortaPro
KOSS

PortaPro

最安価格(税込):¥7,780登録日:2003年12月24日 価格.comの安さの理由は?

PortaProをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング