『収納の仕方がわかりません・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,780¥4,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:オーバーヘッド/ネックバンド 構造:開放型(オープンエアー) SportaProのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SportaProの価格比較
  • SportaProのスペック・仕様
  • SportaProのレビュー
  • SportaProのクチコミ
  • SportaProの画像・動画
  • SportaProのピックアップリスト
  • SportaProのオークション

SportaProKOSS

最安価格(税込):¥4,780 (前週比:±0 ) 登録日:2003年12月24日

  • SportaProの価格比較
  • SportaProのスペック・仕様
  • SportaProのレビュー
  • SportaProのクチコミ
  • SportaProの画像・動画
  • SportaProのピックアップリスト
  • SportaProのオークション


「SportaPro」のクチコミ掲示板に
SportaProを新規書き込みSportaProをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

収納の仕方がわかりません・・・

2008/04/13 16:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > KOSS > SportaPro

スレ主 njh16gさん
クチコミ投稿数:15件

3150円で購入しました。
低音がかなり出ている割に他の音域が埋もれず、値段のわりには質がいいのでとても
満足しています。
しかし、付属の収納ケースへの収納の仕方がわかりません。
どなたか教えてください。

書込番号:7668780

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/19 22:05(1年以上前)

写真の様にSportaProと印字してあるトコから内側に折れ曲がる。

書込番号:7696466

ナイスクチコミ!2


スレ主 njh16gさん
クチコミ投稿数:15件

2008/04/29 21:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
この大きさではポーチに入らないのですが・・・・
sportaproと書いてあるところの下のフックをどうにかして使うのではないでしょうか?

書込番号:7739777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/30 03:43(1年以上前)

ドライバー部分を内側に折り畳めば、後の手順は何となく分かると思うけど。
一応の補足。

1.ドライバー部を折り畳む。
2.フックを引っ掛けてヘッドバンドの長さ調整する。
3.袋に押し込む。

フックを掛けると入れ易くなる(慣れるとフック無しでもイケる)
ヘッドバンドの長さは、プラスチック部品がドライバーの横くらいに位置する。
フック側を下にして入れる。
ヘッドバンドのプラスチック部品を押さえながら入れること。
収納途中でフックが外れる事があるが気にしない(取り出す時には大きな支障にならない)

書込番号:7741504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 SportaProのオーナーSportaProの満足度5

2008/12/25 12:48(1年以上前)

実は平べったくなるって知ってました?
金属のバンド部分の付け根に溝が見えると思うんですが、その方向に90度向きが変わってネックバンドモードに変身するのです。そのまま内側に折りたたむんでヘッドバンドの長さをを調整すると・・・じゃーん!
なかなか秀逸なデザインだと思います。ただネックバンドモードはちとフィット感が悪いのですが。

書込番号:8836817

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「KOSS > SportaPro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いい音してんなぁ〜 0 2024/03/17 19:10:05
マイクはついてますか? 6 2021/01/21 9:27:59
ヘッドバンドの調整 1 2012/08/19 19:05:44
びっくり。1480 0 2011/10/05 16:50:55
音質について 0 2009/10/26 0:16:01
交換用イヤーパットについて 6 2009/05/22 18:52:51
収納の仕方がわかりません・・・ 4 2008/12/25 12:48:00
豊かな低音 2 2007/06/25 21:06:30
ヘッドフォンのケーブルが断線したけど・・・ 0 2007/02/06 23:26:07
こういう感じの・・・ 5 2007/07/15 13:29:17

「KOSS > SportaPro」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SportaPro
KOSS

SportaPro

最安価格(税込):¥4,780登録日:2003年12月24日 価格.comの安さの理由は?

SportaProをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング