『コードの耐久性について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ep720の価格比較
  • ep720のスペック・仕様
  • ep720のレビュー
  • ep720のクチコミ
  • ep720の画像・動画
  • ep720のピックアップリスト
  • ep720のオークション

ep720harman/kardon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月16日

  • ep720の価格比較
  • ep720のスペック・仕様
  • ep720のレビュー
  • ep720のクチコミ
  • ep720の画像・動画
  • ep720のピックアップリスト
  • ep720のオークション


「ep720」のクチコミ掲示板に
ep720を新規書き込みep720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

コードの耐久性について

2007/12/25 23:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > harman/kardon > ep720

スレ主 国木田さん
クチコミ投稿数:10件 ep720のオーナーep720の満足度4

私、この年末に外用のイヤホンのステップアップとしてCX300からep720に乗り換えようかと検討しています。と、ここでお尋ねしたいと思っているのですがコードの耐久性はER6iに比べてどうなんですが?素人で全く分からないのでご教授願います。後、730と720の違いはコントローラーだけなのですか?この点に関しても宜しくお願いします。

書込番号:7162900

ナイスクチコミ!0


返信する
PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2007/12/25 23:38(1年以上前)

最近、CX300のベストの装着をゲットしました。
ep720も良いイヤホンですが、これを試してからでも遅くないと思います。

・・・と言っても、どらチャンでさんの受け売りです。
>[7143572]
>耳前の凸部辺りから,耳穴へチップを挿入して,耳椨の方へ捻りながら,少々ハウジングを押しながら装着してますね。
>結構,深く装着出来ますょ。

(「耳椨」は「耳たぶ」の誤変換だと思います。)

ぜひ、お試しあれ。

書込番号:7163088

ナイスクチコミ!0


スレ主 国木田さん
クチコミ投稿数:10件 ep720のオーナーep720の満足度4

2007/12/26 19:44(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
私はep720を買い換えた後に関しても、ストレイテナーやアジカン、ELLEGARDENなどを聴く際にはCX300を使用したいと考えておりますので、是非試してみたいと思います。

書込番号:7165948

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2007/12/26 21:49(1年以上前)

国木田さん 

どもです。

そういえば、次の点についてレスしていませんでしたね。

>730と720の違いはコントローラーだけなのですか

Webでep720の説明には、「ep730のコントローラーレス・モデル」と書かれています。
そのように考えて良いでしょう。

ep710とep720を比較試聴したこともありますが、ハッキリと720の方がグレードの高い音でした。
コントローラに関しては、ボリュームを下げる機会は、そう多くないと思いますし、
バスブーストなら、DAPのイコライザを使えば十分です。
710/720/730の中では、720が最もコストパフォーマンスが高いと考えます。

ケーブルの耐久性については、ep720は、イヤホンとして標準的なものだと思います。

書込番号:7166464

ナイスクチコミ!1


スレ主 国木田さん
クチコミ投稿数:10件 ep720のオーナーep720の満足度4

2007/12/26 22:27(1年以上前)

PeKaPekaさん、ご返信ありがとうございます。

ep730は720よりも5000円高いので、そんなにもスペックに差があるのかと思っていたのですが。。。それならば720がやはり妥当ですかね。。
コードの耐久性についてはEtymotic Research社のER6iの耐久性の悪さをちらほら噂に聞いておりましたので、もしかするとEtymotic Research社の技術が盛り込まれているep720もどうなのかと不安に感じていたのですが、並の耐久性ならばCX300の扱いに慣れている私なら、その点は問題ないかと判断させていただきます。それに、付属品もCX300に比べて充実しているみたいですし。。


私のような素人にご教授ありがとうございました!

書込番号:7166657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「harman/kardon > ep720」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実物で3機種の見分けは付くのでしょうか? 0 2009/04/27 22:49:08
遮音性? 0 2008/07/02 23:57:11
コストパフォーマンス抜群 0 2008/02/23 14:16:45
購入してから。。。。 7 2008/07/23 19:45:28
改めて微妙にレポート 5 2008/02/08 19:29:19
コードの耐久性について 4 2007/12/26 22:27:47
ちょっとした質問です 1 2007/12/09 21:29:06
購入しました 7 2007/11/19 18:02:25
購入予定 8 2007/10/10 12:21:22
値下げ?各所で安くなっています。 6 2007/10/03 0:36:51

「harman/kardon > ep720」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ep720
harman/kardon

ep720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月16日

ep720をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング